※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で他のママと話している間に、自分の子供が勝手に外に出て遊んでいたことに気づき、反省しています。自分の子供を見守ることが大切だと感じました。

公園などでママ同士喋るのに夢中になって子供の事見てないってことあるじゃないですか?
自分がそれをしてしまい反省。。。
保育園のお迎えのとき同じクラスのママがいて、聞きたいことがあって話していたんですが、うちの子(年中)が知らない間に他のお友達と勝手に外に出て園庭で遊んでいました。そのお友達とは帰る時間が同じだといつも園庭でちょっと遊んでから帰るので遊びたかったみたいです。
慌てて行ったんですが、話に夢中でちゃんと自分の子供を見れてなかったことに本当に反省しました。。。
きっとそのママにも悪く思われただろうなと😭
あーやらかしました。。。

コメント

🫶🏻

そう気づけてるうちはまだ全然良いと思います😊ほんとに酷い人ってあ、子供見てなかった私やばい、、とすら思わないですからほんとそういう人が一番有り得ないですよね😵‍💫

お子さん無事で良かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて少し心が軽くなりました😭
    ありがとうございます😣

• 6月15日

事故がなくてよかったですね😅💦
親が少し目を離した隙に遊具で首吊ってたとか、外に出て行って行方不明になったとかよくある話なので、、子どもってすぐどっか行くから怖いですよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすぐどっかに行きますよね💦
    保育園内だからと気を抜いていました。。
    ほんと反省しました。。。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

後から気づかれて反省されていることは素晴らしいと思いますよ✨何も感じない方もいらっしゃるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園とかでちゃんと自分の子供見ろよっておもってた側なのに保育園内だからって気を抜いてしまい自分がそれをしてしまってほんと何をやってるんだと反省です💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分を責めないでください🥲次から気をつけたらいいと思いますよ^^

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    次から気をつけます😓

• 6月15日