※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

プール開きが近づいているけど、水イボが少しでもあればプールはNG。幼稚園も合わないし、報連相もない。

プール開きもうそろ開始だけど水イボ少しの状態ならプールオッケーですとかもうバカなの、、、ほんっとに合わない幼稚園だったわ、、、報連相全くないし。

コメント

水イボはプールの水からはうつらないですからね🤔

退会ユーザー

うちの園も、水イボのところを隠すラッシュガードとか着せたら入れます✨昔はぜーんぶ取らなきゃ入らせられなかったんだけど、今はうつらないってことがわかってるからルールが変わったのよね😉って先生が言ってました☺️

• 6月15日
  • らんらんるー

らんらんるー

そうなんですね🥺そう言う説明があれば納得できたのですが、、全く説明なしの水イボもオッケーですって書いてあったのでえ?!ってなってました😭😭😇

• 6月15日
ウサビッチ

うちも水いぼ大量発生ですが
スイミング行ってますよ😆✨

• らんらんるー

らんらんるー

大丈夫!って言う有無の説明があれば全然納得できたのですがただ水イボもオッケーですって書いてあったのでびっくりしてしまいました!😭今水イボが大丈夫!って初めて知りました😭😭😭

• 6月15日