※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを休む場合、熱がある時は前日にお休みを確認しますか?それとも当日の状況で連絡しますか?経験者の対応を知りたいです。

パートを休む時、
38度以上の熱があり辛そうな場合
前日の時点でお休みいただけるか聞きますか?

それとも当日の様子を見て、行けそうなら行く
行けなさそうなら行かないという連絡をしますか?


ちなみに始めたばかりでまだ1人カウントされてないので
多分いてもいなくてもいい状況な為、代わりを探さなくても休ませてもらえると思います。

つい先日上の子の体調不良でお休みもらったばかりなので
前日の時点からだとなんだか言いづらくて😭
今回は見事に下の子にうつりました😂

みなさんどうしてますか?

コメント

ママ

自分がですか?
連絡は早いに越したことないので無理だと思った時点で伝えます。

n

解熱後24時間は保育園に行けないので前日にお休みの連絡いれます😓

deleted user

職場によりますよね。
私の職場は当日の出勤時間の30分前までに連絡するルールです。

はじめてのママリ🔰

お休みいただくことにしました。
ありがとうございました。