※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーカーについて、皆さんはどのくらいの価格で購入しましたか?いつ購入したか、歩けるようになった後はあまり使わないでしょうか?参考にさせてください。

いつもお世話になってます。m(*_ _)m

もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃん育てています。雪の多い地域なので今はまだ使わないのですが、ベビーカーは皆さんお幾らぐらいの物を購入しましたか?

ピンキリだとは思いますが、雪が解けたらベビーカーでお散歩したいので、参考にさせて下さい(*´`)♡

また、何ヶ月位に購入しましたか?歩けるようになったらあまり使わないですよね?

宜しくお願いします(´ー`*)♡

コメント

hanamama

私は産まれる前に姉からもらったのですが、産まれてから2ヶ月くらいでもう一台新しいのを買いました!五万くらいだったかな?
安いのを探していたのですが、見てると欲しくなってしまって💦
でも、金額相応の快適さです!!

• °˖✧t.mama°˖✧

コメントありがとうございます(*´`)♡結構高いですね!やっぱり値段する方が使いやすいとかありますよね!
    参考になりました。

• 2月3日
a♡mama

1ヶ月の時にお義母さんに出産祝いで買ってもらいました\(^^)/
6万近くした気がします…

コメントありがとうございます(*´`)♡
    そんな高いもの買ってくれるお義母様羨ましいです(∩´∀`∩)💕
    やっぱり高いと機能性ありますか?

• 2月3日
  • a♡mama

a♡mama

振動は少ないですし、4輪全部が回るので狭いところでも小回りが効くので使いやすいです♡

• 2月3日

車買うみたいな感じですね😂四駆とか振動とか関係するならちゃんと選ばないとですね!参考になりました(*´`)♡ありがとうございます。m(*_ _)m

• 2月3日