※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

温泉は近くにありますか?車で40分の距離は考えもの。裸で知り合いに会うのが気まずい。子供と一緒だと気になる。温泉に行きたい。

みなさん温泉は近場ですか??
車で40分の距離ならどう思いますか?

今までそんなに気にしてなかったんですけど
職場の人だったり保育園の先生とかママ友だったり
裸で会ってしまったら…て考えたらちょっと気まずいです😂

私1人なら見ないしわからないと思うんですが
子供と一緒にはいるってなると
子供がみられる気がするんですよね…
そうなったらあれ??ってわかってしまうんではないか……笑
考えすぎですか?笑😂
温泉はいりたいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれが嫌なので、家族風呂か、1時間以上離れた温泉にしか行きません🤣

  • ママリ

    ママリ

    嫌ですよね😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議と地元なら全然いいんです(友達とばったりでも全然いい)が、そこまで知り合いでもないママ友やご近所さんは絶対に嫌です🤣

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです😂

地元じゃないし、ママ友も友達もいない、職場もそんなに人いないので、気にしたことなかったのかもしれません!

私なら時間帯ずらしたり、1人時間作って平日日中に1人で行ったりですかね!

はじめてのママリ🔰

家から5分のスーパー銭湯しょっちゅう行きます🤣🤣

家族風呂のある温泉とか
気兼ねなく入れるところ
探してみるのもありだと思います💕

わたあめん

たしかに❗ちかいと友達ではないですが保育園ママにあいました(笑)(笑)
あたしはすぐ忘れるし気にしないけどやっぱりきにしちゃいますかね?

  • ママリ

    ママリ

    気まずくなかったですか?😂

    • 6月17日
  • わたあめん

    わたあめん

    あんまきにしてません(笑)仲良しなら恥ずかしいなとおもうけどママ友いないしきにしてません😅

    • 6月17日