※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

ナプキンって生理予定日のどのくらい前からつけてますか😂結構量多いし夜…

ナプキンって生理予定日のどのくらい前からつけてますか😂
結構量多いし夜きちゃったり日中も怖くて2.3日前から普通のサイズをつけてるんですが来ず🤣
2人目産まれてからあんまりルナルナとかつけてなくて久しぶりにつけたら結構ズレてるみたいです💦
ナプキン代だってかかるし毎回もったいないなーと思いながら捨ててるんですがみなさんどうされてますか?

コメント

ビール

生理予定日2日前くらいから織物シートつけてます!😊は

ちょこ

私血がドバーッと一気に出るタイプではないので、織物シートで血がついたらナプキンに変えてます!!!

💸空から降ってきて💸

毎日おりものシートつけてます!
ナプキンは出血が始まってからしか
つけたことないです😳