※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝について悩んでいます。セルフねんねがうまくできず、寝かしつけに時間がかかり、ミルクの時間になってもまだ眠らない状況です。セルフねんねできるママさんからの回答をお願いします。

セルフねんねできない赤ちゃんのママさんに質問です!
お昼寝はセルフねんねしてくれますか?
お昼寝の寝かしつけにめちゃくちゃ時間かかって全然寝てくれないままミルクの時間になります🥲

セルフねんねできる赤ちゃんのママは回答ご遠慮ください
悲しいので🥲

コメント

ママリ

お昼は全く寝ないです🤣
なのでずっと抱っこしてます😅

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も抱っこでスクワットしてました😭😭

パモの母

もうすぐ10ヶ月になりますが、セルフねんねできないです😭うちはおっぱい頼りなので、もし断乳する時がきたら…😱今から怯えてます笑

ちーちゃんママ

旦那が寝かしつける時は15分くらいギャン泣き放置(隣で旦那がたまにトントンしてます、この時イヤホンしてます😅)で疲れて寝るか、私が寝かしつける時は添い乳しか寝れません

はじめてのママリ🔰

セルフねんねできないです💦
耐えられなくなって電動ハイローチェアを用意しましたが、それでも泣き疲れて眠る感じです😅

はじめてのママリ🔰

お昼寝も夜も、セルフねんねってなんですか状態です🤣
抱っこ布団に乗せて抱っこして、バランスボールでバインバインしてなんとか寝かせてます😭