※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレのご褒美シール、トイレ行くたびに貼る?10個でご褒美だと思ったけど、普通は20個でご褒美にしようかな。

トイトレのご褒美シールはトイレ行くたびに貼ってますか?

シール10個でご褒美!って思ったのですが、行くたび貼るのが普通なら20個でご褒美にしようかなとwww

コメント

ちょびママ

おトイレ成功したら貼ってました。10個で小さなご褒美(小さなゼリーとかラムネとか)で30で100均のおもちゃ1個とかにしていました😊

とり

トイレに成功したら貼ってました。
ご褒美シールのシートが全部埋まったらご褒美にしてたので20~30個分だったかな😊

ママリ

うちはトイレに座るのが嫌だったみたいなので、座れたらシール1枚、おしっこできたら更にもう1枚貼れるよ!ってやってました😊
うちも20個でいっぱいになるくらいだったと思います✨

はじめてのママリ🔰

トイトレが進まなくて、トイレに座ればシール1枚にしてました!
プリンセスのシールセットの中に普通のシールとキラキラのシールがあるので、キラキラのシールがご褒美代わりで、トイレが成功した時のみにしてます!
それ以外特にご褒美は考えてません😊