※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
家族・旦那

旦那にお前が友達を家に呼ぶ神経が分からないと言われてんですが、やっ…

旦那に
お前が友達を家に呼ぶ神経が分からない
と言われてんですが、やっぱり男の人からすると嫌なんですかね?💦
そのくせ自分は外に飲みに行くのが嫌だからと言ってたまにですが家に友達を呼んで飲んでるんですけど、、


ちなみに旦那は農家で敷地内同居です。
なので常に家にいるから私が友達を連れてくると気まずいらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男女関係ないと思いますよ😊
私も嫌ですし、なぜ呼ぶの?って思っちゃいます💦

  • mani

    mani

    コメントありがとうございます😊
    男女関係ないというのはどういう意味でしょうか?😫
    すみません。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人からするとと書かれてますが、女性の私でも嫌です😊という意味です♪

    • 6月15日
ままり

うちの旦那は喜びます笑

my002

うちはお互い普通に呼ぶので人によると思います!

👶😊💕

旦那も友達居ないし、外に飲みにも行かないので喜びます🍻笑

はじめてのママリ🔰

男女関係なくて、家に呼ぶの嫌な人いますよ!私が実際そうですし、家とかも知られるの嫌です😂
ただ自分は友達呼ぶのに、他はダメなんて自分勝手すぎるかなと思います!

pipipipipi

男女というか、その人の価値観の違いだと思います。
うちは逆で夫は呼びたいタイプですが、私は友達だろうと他人を家に入れたくないタイプです😂

mani


まとめての返信失礼します。
家に呼ばれるのが嫌な人もいるんですね😫
私の友達や周りにはいなかったので不思議でしたがいろんな人がいるんだと思いました!
お家に呼ぶのが嫌な人は子どもの友達でも来るのは嫌なものですか?

mani

うちの場合、私の友達とその子どもたちも来るので余計嫌なのかな、、
あと、娘の友達が来る時も嫌な顔をされますが嫌な人は嫌なんですかね😢

pipipipipi

子供の友達も嫌ですね…
でもまぁ…勝手に来るようになったら仕方ないですけどね…
なるべく呼ぶな!外で遊べ!と言い続けます😂

  • mani

    mani

    そうなんですね。
    ありがとうございました😊

    • 6月15日
ママリ

敷地内同居の農家ですが、全然呼んでます😂
なんならお昼に旦那が帰ってきますが、一緒になって話したり友達の子供と遊んだりしてます😂

自分はいいのにっていうのは納得いきませんね😇喧嘩になります😂

ママリ

その時だけ外出してくれればいいのに…
私も苦手なので、突然連れてくるとかは勘弁して欲しいですけど、○○日の○○時に呼んでいい?と予告してれば、そのくらい受け入れるべきじゃない?と思います🙁
自分だけの家じゃないんだから、自分の意見だけ通すのおかしいですよね!
ましてや自分は呼んでるなら尚更です!!😡
気まずいとか知らんがなです

はじめてのママリ🔰

子供の友達も嫌ですね💦
育ってきた環境によるのかな?
私の母や父が家に友人を呼んだりしなかったので、なんか、自分のパーソナルスペースに踏み入れられる感じがして笑
嫌ですね💦
リラックスする場所に踏み入れて欲しくない感じがします!

mani


コメントありがとうございます😊
ここでも様々な意見が聞けて参考になります!
子どもの友達が来るのも嫌!というのは戸建てではなくアパートとかでしょうか?
それか同居や敷地内同居で他人の目が気になるとかもありますか?

男なので大体突然連れてきます😂
私は前もって予定立てて旦那には報告しておきますが、それも嫌みたいです。
旦那がかなりのコミュ障で気を遣うらしいです。
敷地内同居でむしろ私の方が普段気を遣ってるんですけど!?って感じです😂

はじめてのママリ🔰

戸建てです!
同居は家族のみです!

男だから、女だから、戸建てだから、同居人いるから、
などは関係ないと思います😂
本当に、その人の性格によると思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解できないのかもしれないですが、人によって価値観は様々ですからね^_^

    • 6月16日