※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン丸
家族・旦那

皆さんの旦那さんは休日は何時に起きますか?午前から子どもと出かける約…

皆さんの旦那さんは休日は何時に起きますか?

午前から子どもと出かける約束をしていたにも関わらずなかなか起きてきません。
出かけると決めていたので私と1歳4ヶ月の息子は支度して待機🥺
ですが起こしてもよし、行こう!と言うものの起きてくる気配はゼロ🥺
あまりにも起きないので出かけてお昼ご飯を買って帰宅しましたが0時を回っても未だに寝ています🥺
本当に出かける気はあったのかと疑ってしまいます🥺
これが毎回のように続いているのでさすがに呆れ始めてきました。

コメント

deleted user

7時半に起きてきます!というか、子供達に無理やり起こされてます😌笑

  • ブンブン丸

    ブンブン丸

    うちの息子も頑張ってぺちぺち叩いて起こそうとするのですが全く効果なしで🥺
    もう少し大きくなったらもっと強く起こせるような気がします😂

    • 6月15日
2児ママ

腹立ちますね🙄
絶対家族全員子供に合わせて同じ時間に起きます!

何もないなら100歩譲りますが
出かける約束してるのに起きないのは
子供ががっかりしますよね🫤

  • ブンブン丸

    ブンブン丸

    お子様に合わせて起きるなんて偉いです🥺👏

    仕事もしていて疲れているのは理解してるつもりなんですが毎回だと疑問に思ってしまって😮‍💨
    結局私と出かけることにした時も夫のこと指さして泣いていたので「なんで一緒に行かないのー!?」って感じだったのかもしれません😢

    • 6月15日
  • 2児ママ

    2児ママ


    あくまでも仕事で疲れてるからを理由にやらなくてもいいのは家事であって
    育児は関係ないですからね
    子供と遊ぶぐらいの育児は
    やって欲しいですよね🤷‍♀️

    こっちはどうでもいいけど
    子供はパパと出かけるチャンス少ないのに可哀想😢

    • 6月15日
  • ブンブン丸

    ブンブン丸

    そうなんですよね🥺
    本当に息子の成長は一瞬なのにそれを見られない夫も勿体ないと思いますし、
    子どもも可哀想です😢
    今やっと起きてきて
    大丈夫ー?との事で謝りもなしです😮‍💨
    息子も夫を見るなり大泣きです😮‍💨

    • 6月15日
  • 2児ママ

    2児ママ


    こっちはイライラしないために
    放っておくこともできますが
    子供はそうもいかないですもんね

    お子さんがもう少ししっかり喋れるようになったら
    朝起こす担当はお子さんになるので
    起きるかもしれませんね😭笑

    • 6月15日
  • ブンブン丸

    ブンブン丸


    そうなんですよね🥺
    楽しみにしていたのかと思うと可哀想です🥺

    そうですね!笑
    息子に頑張って起こしてもらおうと思います😂

    • 6月15日
はじめてのママリ

10時くらいですが
早くても9時過ぎ
一番遅いです!
なにもなければ基本起こしませんが
出かける約束してたら
起きなかったら起こします🙋

  • ブンブン丸

    ブンブン丸

    でも全然遅くないです😂
    0:23現在まだ起きてきませんからね😂
    起こしても起きなくて
    それでも無理やり起こしますか?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    起こしたら起きるので
    あまりないですが
    目は覚めてもベッドで
    ゴロゴロしたり行動が遅いので
    もぅ1人で行こうとすると
    「待ってー」ってなります😅
    旅行とかなにか予約してるなら
    起こすと思いますが
    特に旦那いなくても済むなら
    置いていきますね😂

    • 6月15日
  • ブンブン丸

    ブンブン丸

    起きないものと思って割り切って出かけてしまう方がいいのかもしれませんね🤣
    待ってるこっちが疲れてしまいますもんね🤣

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供いるとなるべく早めに
    行動したいので
    午前中潰れるとホントに
    勿体ないと思ってしまうので😅

    • 6月15日
  • ブンブン丸

    ブンブン丸


    分かります!
    私も午前中を潰したら勿体ないと思うので早くから行動して早く帰ってきたいタイプです😂

    • 6月15日
ママ

6時くらいから目は覚めてますが、グダグダして7時半頃みんなで起きます🤣

  • ブンブン丸

    ブンブン丸

    あー!分かります😂
    ゴロゴロ、ウトウトしてる時間も幸せですよね🥰

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

起こさなければ昼過ぎまで寝てます!でも流石にそれは腹立つので11時に起こしてます😂

  • ブンブン丸

    ブンブン丸

    同じですね😂
    何考えてるんでしょうかね?😂
    起きる気がないから起きないんだと私は思ってしまうんですよ🥺

    • 6月15日
ママリ

8時か9時までには起きてます😊起きてこなかったら娘使って叩き起こしてもらってます😂

  • ブンブン丸

    ブンブン丸


    娘ちゃん素敵🥰❣️
    早く息子が大きくなって起こしてくれるのを楽しみにします🤣

    • 6月15日
はじめてのママリ

6時とかに起きてます🤣
私が1番最後です😂😂

  • ブンブン丸

    ブンブン丸


    なんと!そんな早起きしてくれるんですね🥺羨ましい限りです🥺
    そして起こさずゆっくり起きても大丈夫だなんて旦那さん優しいですね🥺💕

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私だけ寝室が違うので、誰も起こしに来ないです😂💦
    夫が休日の朝ごはん担当なので毎回ちゃんと起きてきます🙆‍♀️
    いくら眠くてもやることやって、子供がお昼寝する時に寝かしつけつつ寝落ちするパターンです🤣

    • 6月15日