※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

なんかうまくいかないな〜気分落ちる。人間関係や友達関係で落ち込んだ時どうリフレッシュしてますか?

なんかうまくいかないな〜気分落ちる。人間関係や友達関係で落ち込んだ時どうリフレッシュしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ忘れたいので現実逃避します!笑
考えても仕方ないので🥲
没頭できる何かで、漫画読んだり、携帯ゲームしたり、推しのYouTubeみたりです。
インドアすぎてすみません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えても仕方ないですよね(T ^ T)余計負のループに陥ってしまって😭没頭できるなにかいいですね!最近ハマってる韓ドラ見て現実逃避します🥺吐き出す場所がなかったのでこうしてコメント下さって感謝です(>_<)🤍

• 6月15日
かすたーど

人間関係は上手くいないと本当に気分落ちますよね😢
私は人間関係で腹がたった時😂、姉に相談の電話して、ムカつく相手をボコボコにする想像しながら筋トレして身体疲れさせてあとは寝てます。笑
寝たら少しはマシになります、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいぶ引きずってしまっています😭誰かに聞いてもらうのもいいですね!一人で抱えてたらもっと病みそうで(><)ボコボコにする想像して筋トレ🤣いいリフレッシュになりそうです!試してみます☺️ありがとうございます!

• 6月15日
  • かすたーど

かすたーど

そうですよね。1人で抱えると、悪い方向に考え過ぎてしまうことが多くなりそうなので😂、聞いてもらえる人がいたら話してみて下さい〜!ママリでも聞いてくれる方いるんじゃないかな、と思います😊
    あんまり参考にならない筋トレをおすすめしてしまい、すみません😂😂
    科学的に読書をすると心が落ち着くと言われるみたいなので、そちらもぜひ。。

• 6月15日