※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ったら、無料1枚の写真をもらえると聞いて予約した。しかし、他にアルバムや写真を買わないといけない雰囲気で驚きました。

今日スタジオアリスでマタニティフォトを撮ったんですが、マタニティの日に撮影すると撮影料無料で1枚写真をもらえると聞いて予約したんですが…無料のもの以外にアルバムとか写真を必ず購入しなくちゃいけなかったんでしょうか??
あちらも商売なんで仕方ないんですが、選ぶまで帰れない雰囲気だったのでビックリしました(^_^;)笑

コメント

いや、購入しなくてもOKです。
「こちらもあります」との提案ももちろんされましたが、スルーしました。私はどうしても欲しいショットがもう一枚あったので、それは購入しました。

どうしても選ばなきゃいけない、ということはないです!私も断れない方ですが、ガンガン来られたわけじゃなかったので断れました。ゆんたろうさんの行かれたスタジオは、そういう方針なのですかね…もう行きたくなくなりますよね(^_^;)

yuika

元アリススタッフです☆

無料分(ベビーシャワーブック)のみで問題ありませんよ〜‼︎
おっしゃられてるように、一応写真を売るのがお仕事なので、多少押し売り⁇セールストークはありますが、お気になさらず〜(^^)

お写真選びもスタッフによって雰囲気が全然違うので、もしどうしても気になるようだったら、違うスタッフにお願いしても大丈夫ですよ。

るな1314

まさしく、今朝撮影してきました!

私も無料のベビーシャワーブックのみでしたよ(^^)
マタニティ用のアルバムもありますと言われましたが、普通に大丈夫ですと答えました!
ただ、ワンポーズに絞れず、結局もうワンポーズをLサイズ版の写真にしてもらったので、1500円かけてしまいましたが(^_^;)

くまた

やっぱり買わなくてよかったんですね💦困った末に今日はこの後予定があるので今決められないですと言ったら、後日来てくださいね!と言われて…とりあえず退散しました(´;ω;`)
自宅の隣にある店舗なので、これからも絶対お世話になるだろうし…かなりダメージを受けて帰ってきました(›´ω`‹)ゲッソリ

買わなくてよかったってわかって安心しました〜💦ありがとうございます!

くまた

元スタッフさんでしたか✨
やっぱりセールストークありますよね(^_^;)

キツそうな方が担当だったんで、だいぶ押され気味で笑
今日の写真は⁇と聞いたら、商品を決めてもらったら一緒に支払いになりますから。と言われて、無料じゃなかったのかと混乱して帰ってきました💦

再度行かなきゃ行けないので、できたら別の方に代わってもらって好きな写真選んできます(*^^*)
ありがとうございます!

くまた

同じ日に撮影だったんですね♡
お腹大きい写真ってあんまりないから私も選べなくて笑

アルバムや台紙をゴリ押しされたので、写真だけ買えるってことに気づいてなかったです!再度行くので、欲しい写真選んできます(*^^*)
ありがとうございました♪