※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で羊水多いと言われ、逆子体操の説明を受けました。逆子に不安があります。経験者の方の話を聞きたいです。

健診でまた羊水多いねって言われました😅
前々回は多いって言われたけど前回は言われず、また今回言われました💧
多いのは問題ないけど少ないのは問題だからねーと先生言われて、その後ほら、120だ。と言われました😩
なにが??と思って聞こうと思いましたが聞けずで逆子になってたので逆子体操の説明を受けました🥲
逆子体操でなおりますかね?😭はじめて逆子と言われ不安です💦こうしたらなおったよ!などあれば教えてください😭あと、羊水多いと言われた方もお話聞きたいです😭

コメント

なーちゃん

羊水のことはわかりませんが、逆子は1番上と1番下がなってどちらも直りました!
逆子体操と寝る向きを気をつけるように言われて、逆子になったり直ったりを何度も繰り返して35週くらいでいつの間にか直ってました!