※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口指3本はだいたい3センチくらいですか?同じように言われた方はどのくらいで陣痛がきましたか?

子宮口指3本ってだいたい3センチくらいですか?
入口はもういつ陣痛来てもいいくらい柔らかくなってるって言われたんですけど同じように言われた方その後どのくらいで陣痛きましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の検診で3センチあいてていつ産まれてもいいよーと言われてましたが、そこから3日程なにもありませんでした😂参考までに!
出産応援しております🥰👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日ですか🥺
    先週が1cmちょっとで無理矢理3本分まで広げたしね〜ってかなりキツめのグリグリだったのでいっぱい動いて陣痛つながって欲しいです🥺🥺

• 6月15日
あんちゃん

娘の時に、子宮口3-4センチひらいて、赤ちゃんの内診で赤ちゃんの頭が触れるくらいまで降りてきてました!
けど、のんびり屋さんだったのか4日程お腹の中に滞在してました😇陣痛きて1時間以内で産みました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こればっかりは赤ちゃん次第ですよね😮‍💨
    いっぱい動きます🥺

• 6月15日

私1.5cmと言われた次の日に生まれました💦💦
ほんと赤ちゃん次第ですね😅💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとその子次第ですね🥺💦
    1本から3本に広げといたしねってかなりキツめにやられたのでこのまま陣痛来て欲しいです😫

• 6月15日