※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ココロ・悩み

保育園の車誘導するおじさんに苦情があります。駐車時に誘導なし、他のお母さんには親切。クレームを入れるべきか悩んでいます。

保育園の車誘導してる警備会社のおじさんが苦手です…

6台あって、2台分と4台分で玄関を挟んであります。2台分の方の壁側に空いてたから駐車しようとしたら、切り返さなきゃ入り切らなくて、切り替えそうとしたら、反対側の駐車場から車誘導しだして、スレスレで通られて、私、切り返しできなくて😭

結局自転車とか歩行者もいるから他のとこに停め直しましたけど、私が駐車するのも黙ってみてて、誘導全然してくれなくて💦

おじさんの好みのお母さん(ちょっとギャル系の)が自転車できたから、私が駐車してる時に駆け寄って会いにいってニコニコで挨拶してるのに、誘導してないし😓
その間道路みてないし😭

その方お母さんの好みがあるのか、旦那も、あの人僕が挨拶したらしてくれない😅と言ったり、私が挨拶しても会釈だけで😅
ギャル系のお母さんとは毎回大声でお話してます…そのお母さんの子供にも駆け寄って握手したり😅
お母さんたちも若干ひいてて、みてて気持ち悪いのですが、
駐車の件は危ないし、なんで見てないの?とモヤモヤで😓

車停めてくれたら駐車できたのに…

保育園に1度全員に行うアンケートで相談したことはあります(匿名で💦)

でもおじさんに会うのも怖いしキモいし…
直接クレームいれたら、クレーマーですかね😅?

コメント

うれピコ

車誘導してる、警備会社の方なんですよね?
車誘導で雇われてるのに、車見てないとか仕事放棄です😅
挨拶に関しては無視されるならこっちも無視でいいですが、仕事に関しては言ってもいいと思いますよ。
お金発生してますので、仕事放棄です🤔

• もか

もか

返信ありがとうございます😊
    ギャル系ママのみ挨拶して、他の人にはしないんですよ〜😭怖い…きもい😭
    ちょっと保育園にこっそり言ってみます💦

• 6月15日
  • うれピコ

うれピコ

そういう人、たまにいますよね😅
    挨拶されないならされないでいいですが、仕事はしろよと思いますね😡

• 6月15日