※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michelle
お仕事

仕事退職後、在宅でできる仕事を探しています。オススメがあれば教えてください。

今月いっぱいで仕事を退職するのですが旦那の稼ぎが少ないので仕事復帰するまで在宅でできる仕事を探しています。オススメのがあれば詳しく教えていただきたいです!

コメント

まいちあん

こんばんは!私も仕事退職して在宅ワーク探しているので気になってコメントさせていただきました(*´꒳`*)調べたりしてますか(´ω`)?

• michelle

michelle

色々調べてます!今のところCrowdworksだけ登録しました。ただよく分からないのでまだ何もしてないです💦

• 2月2日
  • まいちあん

まいちあん

私もクラウドワーカーだけ信用性あるかなーなんて(*´Д`*)単価安いですよね(;_;)

• 2月2日
  • michelle

michelle

単価安いです(ToT)それもいいなと思うのは応募者が多くてなかなかできなそうだしで困ってます💦

• 2月2日
  • まいちあん

まいちあん

時間が余るほどあるわけでもないですもんね(;_;)でも、在宅で出来るなら仕方ないのか、、、悩みますよね(;_;)

• 2月2日
  • michelle

michelle

本当悩みます。時間が掛かるのに単価が安いので。。

• 2月2日
りぃc

こんばんは!在宅ワーク私も探していて
アフェリエイトし始めました!
やっと3000円溜まるところで
多い人だと3万から5万貯まるみたいです!

• michelle

michelle

こんばんは!仕事内容はどんなのですか??

• 2月13日