※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中です。もともと出血からの入院で、先日点滴から内…

切迫流産で自宅安静中です。
もともと出血からの入院で、先日点滴から内服薬になったのを機会に退院しました。
今は子宮に溜まっている古い血が出てきており、それが吸収されるか排出されるかして無くなるまでは安静にとのことです。
血が赤くなったり、張ったり痛かったりしたら連絡するよう言われていますが、
お腹は張らないけどチクチク?痛い時って、子宮が大きくなってる痛みでしょうか?
入院中もお腹が痛い時に助産師さんに見てもらったけど、張ってないし、何だろねーって感じでした、
痛みは継続しないし不定期です。ちょっと動き過ぎたかな、って時だったりもします。
どう思われますか?🥺

コメント