※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

車の運転が絶対に必要なところに住んでいます。田舎ではないけど都会で…

車の運転が絶対に必要なところに住んでいます。
田舎ではないけど都会でもないようなところです。

もう8年くらい週の半分以上は運転していますが、いまだに運転が下手で自信ないです😨方向音痴でもあります。

我が子のせたり友達乗せるのが毎回緊張しすぎてやばい
です。。。

コメント

初めてのママリ🔰

変に自信があって、適当な運転するよりかは、運転する時に自信がなく大丈夫かなとか緊張感を持って運転してる方が全然いいとおもいますよ🥹

自信あるやつに限って下手くそで調子乗ってるやつだったり意味わからんとこで事故したり捕まったりしてると思います😂

ママリさんみたく緊張して乗るくらいが事故もなくいいと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントしてくださり、ありがとうございます😭
    これからも変に自信はつけず安全運転を心がけます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も10年以上毎日運転してますが、子供をふたり乗せて運転しているので、余計に事故のないように、被害者にも加害者にもならないようにと、いつもイメトレ?してます。
あの角から自転車が飛び出してくるかも、、あのトラックの影からバイクが出てくるかも、、とか🥹
常に、危険予測して運転するしかないですよね。
スピードさえ出しすぎなければ事故はかなり回避出来ると思うので🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただきありがとうございます!
    子供達は急に飛び出してきたり、おじいちゃん世代は普通なこわいですよね。うまく切り返しできずこの前目の前に突っ込まれそうになりました😢
    これからも気をつけて運転します!

• 6月17日