※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

兄弟の子供たちが3歳と1歳で手がかかり、イライラしています。同じ経験をした方いますか?

はぁぁぁぁ😩
兄弟2歳差、3歳反抗期&1歳イヤイヤ期のダブルパンチ疲れました😩😩😩
今は幼稚園行ってたりしますが夏休みが恐ろしい😭
同じ方いますか?
毎日イライラして怒ってしまって、落ち込みます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは保育園なので夏休みなどありませんが同じような状況です!
下が女の子なのもあるのか分かりませんがとにかく気が強くて疲れ果てます💦

• わんわん

わんわん

私も保育園にすればよかったとちょっと後悔してます🥲
    うちも気が強いし何かしらわめいてます😩
    ちょっと上の子に怒ったらそっからは当てつけかのようにいらん事しかしません😮‍💨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめっちゃ分かります!
    上の子が大人しく遊んでるのになんでちょっかい出すかな?なんでおもちゃ取る?!ってことばっかりして喧嘩勃発…
    今日は2人とも保育園で私は久しぶりの平日休みでママ友とランチです😆
    こんな日もなければやって行けれません😭

• 6月15日
  • わんわん

わんわん

そうですそうです😭
    ちょっかい出すんです😭そして上の子はブチ切れて手がでて、ギャーギャーしてます😩
    子なしランチいいですね🥺ゆっくり味わいたい🥺笑 息抜きめっちゃしたいです😭✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は手は出なくて○○はこっちのおもちゃで遊んで!今はダメよ!って言ってます爆笑
    プラレール1人で頑張って組み立てたのに1個組み立てたら1個壊されるの繰り返しでひたすら怒ってます(笑)

• 6月15日

うちもですー😫
6歳、4歳、3ヶ月で朝から片手ミルク、片手で4歳児の鼻水吸引しながら6歳に指示出して…送り終わったと家に着いたら忘れ物が😭😭
土日は6時間外遊びして😭
夏休み嫌すぎて近所のママさん達に夏休みもよろしくお願いします!!って言い歩いてます🫠

• わんわん

わんわん

3人も尊敬します😭✨
    土日6時間外遊びですか!!😱すごすぎます!
    夏休み地獄ですよね、、、どう乗り越えようか、、かと言って一時保育もお金かかるし、、😱近所で遊べるお友達もいないので羨ましいです😥

• 6月15日

退会ユーザー

へとへとです😭
    お金使わずにどうにかやり過ごしたいですよね😭😭
    近所に沢山居て良いのですが、早い時は8時からピンポン来るので善し悪しありますよ😇

• 6月15日