※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が3日間熱が続き、元気がなくて病院に行くか悩んでいます。熱は下がっているが、元気がない状態で薬も残り1日分。皆さんはどうしますか?

皆さんなら再度病院行きますか??

2歳の子が熱が3日間上がったり下がったりで、昨日までは熱がない時は割と元気だったのですが、
昨晩も39℃熱が出てて、今朝は平熱ですがぐったりしています💦
朝寝なんていつもは全然しないのに、今テレビ見ながら寝ちゃってて心配です💦
フルーツだけですが食欲はあり水分も取れてます。
処方された薬はあと1日分あり、解熱剤もあるのですが、元気ないので病院行くか迷います🤔
でも飲んでるし食べれてるし今は熱もないし、病院行ってもすること無いですかね?🤔💦
皆さんならどうしますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないかな、何日か夜に熱が上がるのは副交感神経の働きで大抵なる事だし、日中下がってて食べれてるなら割と安心しちゃいます。

まぁ病気のときはだるくなりますし、一日中寝かしといたりだらだらさせて私もゆっくりしてますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも一晩だけ熱で、あとは鼻水や咳〜て感じが多いので、今回熱が長引いて心配で💦
    ゆっくりさせようと思います!

    • 6月15日
mom.

親から見て元気がない、ぐったりしてるなら連れていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応病院の予約取りました!
    起きてもぐったりしてるようだったら連れて行こうと思います💦

    • 6月15日
  • mom.

    mom.

    ある程度の年齢なら様子見でも大丈夫かと思いますが、まだ2歳なら心配ですよね💦
    お大事になさってください☺️

    • 6月15日
ツーリスト

熱出て4日目ですか?
4日経ってると血液検査やインフル、RSなのどの検査をしてくれると思います😊
最近、風邪でも長引くみたいです💦
私は心配だな。なんか変かな?って思ったら病院行ってとりあえず安心したいタイプです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜日夕方に発熱したので、発熱を初日と考えると3日目ですかね?数え方が分からなくて💦
    一応病院予約しました😣

    • 6月15日
  • ツーリスト

    ツーリスト

    病院も長いし大変ですけどね💦
    その後、大丈夫でしたか?
    今日の、夕方で4日目ですもんね!

    • 6月15日