※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代後半の主人と30代半ばの女性が、知り合いの50代女性が度を越した好意を示して自宅を訪れ、不快に感じている。主人はモテるタイプでお酒に弱く、不安を感じている。相手は美人ではないが、気まずさを感じている。

30代後半主人
30代半ば私


役員で知り合った
50代のおばさんが
好意むき出しで

主人に会いに我が家にきます😅

胸元があいた服着て、
バッチリ濃い化粧して💄、、、😅


2か月で6回きてます😅
おばさんの家でお酒飲もうとか、、😅
一緒に飲みに行こうとか、、。

なんか、凄い嫌なんですが
心狭いですかね?



主人の感覚からしたら
話の合う近所のおばさんって感じ
なんですが
主人、学生の頃から
凄くモテるし
お酒で記憶無くすタイプなので
嫌っていうより不安?な感じです😅


おばさん50代だし
美人でも無いけど
嫌なんです😅


こころ狭いですかね?😂

コメント

ぴぴ

いや、ババアでもブスでも不快は不快だし
美人なら万が一の心配もあるので美人も嫌だけど
ブスが色仕掛けすんな!ってイライラします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑いました😂
    ブスが色仕掛けするな🤣
    お菓子とかコーヒーとか
    持ってくるから
    一応お返し買ったけど
    正直迷惑でしか無いです😅

    • 6月15日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    関係性によりますがもう貰わないか
    夫婦で頂きますね~💕とか嫌味つけてやるしお返しも絶対私からして旦那とは絡ませないです(笑)

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お隣さんなので厄介です😅
    引っ越して欲しい😅
    名前だけ書いてドアノブに
    かけておこうかな😂

    • 6月15日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    なるべく関わり持たないのがベストですね👍🏻 ̖́-‬

    あとはもう会話の中で旦那さんは年下派で~とか
    派手な服苦手で~。控えめなタイプが好きで~。みたいな
    お前はお呼びじゃねーよ!をアピールするとか😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅
    ドアノブに掛けておきます😅
    本当、お呼びじゃ無いです😅

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

いや、普通の特に何もない知り合いでも誘ってないのに、2ヶ月で6回も家に来たらウザイですよ😅
それも好意持ってくるって論外ですよ…
ご主人は気にしてないんでしょうけど、はじめてのママリさんが不安に思ってることをちゃんと伝えておいた方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも毎回
    絶対主人が家にいる
    夜8時過ぎとかに来ます😅
    一緒にお酒🍶
    飲むのは断らせようと
    思います🥲
    好意むき出しだし
    記憶無くされて襲われるかもしれないです🥲

    • 6月15日
Ⓜ︎

嫌過ぎます💦気持ち悪い。
そのおばさんもコイツいけるかもって思ってるから何度も誘うのかも。
旦那さんもちょっと冷たく接した方がいいと思います😅
2ヶ月に6回は来過ぎ。
勘違いババァには興味ないアピールしっかりした方がいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いババア笑いました😂
    主人凄くモテるから
    会社の飲み会🍻でも
    不安なのに
    好意むき出しで会いに来られて
    不快でしか無いです😅

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

距離感がおかしいので丁重に距離置いた方がいいですよ💦
何もなかったとしても噂になったら大変困ります。

旦那さんにも個人的に連絡取らない会っても話もしない様にクギさしておいた方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜8時過ぎに突然くる時点
    でおかしいです😅
    役員の用事で玄関の外で
    話してた時は
    0時過ぎてました😅
    主人、狙われてますよね😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狙われてると言うか、こんなのはどうしても男性側が不利になるので、隣人の対応はママリさんがした方がいいと思います💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    関わるのも嫌ですが😥
    そうします😅

    • 6月15日
いけ

旦那さん結構ホワホワ系というか、性格良すぎて何事もポジティブに捉える方なんですかね?😂✨

ただのお隣さん(しかも結構どぎついおばさん)が胸元開いた服で月3回のペースで宅飲みを誘ってくるとか恐怖しかないですよ😵‍💫

それを仲良しのご近所さんできた〜☺️🔆は危機察知能力が無さすぎて不安になりますね😵‍💫
しかもお酒で記憶無くすのなら余計に旦那さんが全くその気なくてもおばさんが盛り出したら何されるか分からないので🙀

おばさんは独身の方なんですかね?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    旦那激ポジティブなんです😅
    ピンチな事があっても
    ピンチはチャンスだ‼️とか
    言い出します😅

    もう魔物に見えます😅

    お酒で記憶無くして
    私の服脱がせてくるタイプなのでおばさんが盛り出し
    既成事実作られたらめっちゃ嫌です😂
    嫌と言うか泣きます🥲

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身っぽいです😅

    • 6月15日