※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理的微笑は生後2ヶ月頃になくなると言われていますが、3ヶ月半でも見られることがあります。調査結果には一概に当てはまらないこともあるようです。

生理的微笑っていつまでありましたか?
色々調べてると生理的微笑は生後2ヶ月頃に見なくなると書いてあったりしますが、生後3ヶ月半になる息子全然まだあるんですけど!って思ってます😂
やっぱり調べてもあてにならないんだな〜って思った中のひとつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

三ヶ月と10日です。寝てる時にまだあります!🙋‍♀️
個人差があるからか、ネットで見る成長のめやすっておおよそ過ぎて混乱する時ありますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!そのニヤってするの可愛すぎてまだ無くならないで欲しいです笑
    そうなんです、実際大幅にズレる時もあるから大丈夫かな?ってなる時もあります😂

    • 6月15日
ST

今7ヶ月半ばですが、未だに時々寝てる時ニコニコすることありますよ〜🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ見れるんですね🥺
    あのニヤってするの可愛いんですよね♡

    • 6月15日
  • ST

    ST

    やっぱり頻度は減っていくので、しょっちゅう見られるわけじゃないですが、たまに見れるのがこれまた幸せです☺️
    本当に可愛いですよね❣️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癒されます😌🍀

    • 6月15日
🪽

寝てる時にニヤって笑うことあります🥺💝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありますよね😊
    かわいいからずっと見てたいです😂

    • 6月15日
ママリ

夜中にミルク飲ませ終えてウトウトしてるときだけニヤッと笑います!

それ以外はもうしません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も授乳後がいちばん多いです😂

    少なくなってきますよね💦

    • 6月16日