※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
お仕事

育休明け、有給3日取得で給料が少ない。産休前のシフトで計算されている可能性あり。いつまでその金額かは不明。子供の病気で有給を使うか迷っている。

誰か有給詳しい方いたら回答お願いします…
5月から育休から復帰して、3日間有給使いました。
今日給料日で給料明細確認してみると3日間の有給で、6000円いかないくらいでした。
ちなみに産休育休入る前は基本9-17でシフトに入ってて、産休直前は9-11とかでした。この産休直前で計算されてるて事なんですかね…あといつ頃までその金額で計算されるのでしょうか。
今月子供がアデノウイルスになって1週間出勤停止食らったんですけど、日額2000円弱なら有給使うのはな…と思っちゃって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アボカドさんの契約が月平均何時間で、一日何時間勤務で契約してるのかによりますよ!
直前のシフトとかは関係ないです!

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

コメントありがとうございます。短いシフトも何日かありましたが、それでも9-15や11-17で基本9-17がベースです。
    それを聞くと3日間使ってるのに6000円て変ですよね…店長やマネージャーに確認してみます😅

• 6月15日
チッチ

今、現在働いている時間で計算されると思います。
5月の基本シフトの時間が時短で働いているなら
その時間ですね。

産休前後は関係ないと思います。

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

コメントありがとうございます。短いシフトも何日かありましたが、それでも6時間シフトで基本は9-17で週5契約です。
    3日間有給使って6000円て計算合わないですよね…
    店長やマネージャーに確認してみます🥹

• 6月15日