※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

茨城県内の病院で帝王切開瘢痕症候群を診断された方いますか?水戸市近辺で理解ある医師がいる病院を探しています。

帝王切開瘢痕症候群を茨城県内(出来れば水戸市近辺)の病院で診断された方いらっしゃいますでしょうか??

自分がそうじゃないかな、と思うのですが、医師の間でもあまりメジャーな病気ではないようで…。
理解ある医師がいる病院があれば、そちらにかかりたいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

診断がついたわけではないのですが、切開した部分が少し薄くなっている、帝王切開術後瘢痕症候群かどうかは生理や妊娠の経過を見ないとわからない、月経過多や不妊ということであれば治療するので相談してほしいと言われました。
あと、治療でホルモン剤を使うので母乳を卒業してからとも言われました。
水戸日赤で言われたので、日赤なら見てくれると思います!
選定療養費がかかっちゃうのがネックかもですが、、、