※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と話し合いができず、喧嘩が解決せず疲れている。義母も話が噛み合わない。どうしたらいいですか?

旦那がまともに話し合いできないので
喧嘩してもひとつも解決したことがありません。
毎回なあなあで、私が疲れて仲直りしてあげるパターンです。
でももう話通じない人間と関わるのが嫌になってきました。
どうしたらいいですか?
義母巻き込んでもダメでした。ていうか義母も話噛み合わなくてトンチンカンなことばかり言うし、なにこの親子?って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アスペルガーとかですかね?
離婚はしたくないんですか?
ほんと話し噛み合わない人といると疲れますよ...私は離婚しました...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとアスペ疑うレベルなんですけど、仕事とかではちゃんとしてるみたいなんですよ。
    嫁、身内にだけ話通じないみたいなんでただの性格っぽいです💧
    離婚はそのうちしたいですが今の所はできないです…金銭的に💧

離婚したのですね💧お子さん妊娠中にとかですか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの元旦那も私にだけでしたよ💦なので余計ウザかったです...
    私が離婚したときも貯金ゼロでしたがなんとか必死で仕事して生きてきました😥

3ヶ月の子は今の旦那の子で、4歳の長男が元旦那の子です(^^)
    離婚した時は長男が生後半年でした!(生後3ヶ月から別居してました)

• 6月15日