※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
家族・旦那

皆さん、突然ですが、旦那さんが浮気したらどうしますか?今日職場で突然…

皆さん、突然ですが、
旦那さんが浮気したらどうしますか??

今日職場で突然同期に言われ、
ふと考えてしまいました!

もちろん離婚?
1回は許す?
三者面談?
子供のためにやり直す?

私は旦那に対して浮気をしてるかなんて考えたことはあんまりなかったのですが、この間コンビニで見ず知らずの女性から突然ラブレター渡されたみたいでびっくり!
LINEのIDが書かれていたので、「妻子がいますので…」と丁重にお断りメールしたみたいですが、もしもその後LINEでやりとりしてたらどうしよ⁉︎😨なんて急に心配になってしました!

どこからが浮気なんでしょうねぇ〜〜

みなさんは浮気はどこから?
そして浮気したらどうしますか〜?

コメント

ぐるぐるどっかーん

うちの旦那は、浮気しない!
なんて言いたいけど言えないですよね…。

どうしましょう😢
とりあえず、子供が小さいから離婚はしたくありません〜。とか言って 旦那から離婚してくれなんて言われたら慰謝料 養育費これでもかってぐらい欲しいです(´・_・`)

• たらこ

たらこ

言いたいけど言えないんですよね〜わかります!男ですから、やっぱりかわいい女の子に猛アタックとかされたら多少なりとも心がゆれるだろうし。。あたしだってイケメンに好きなんて言われたらドキドキしちゃうのが本音です(笑)でもそのから行動に移すのは別の話‼︎ですよね!
    旦那から離婚とか言われたらと思うと。。かなしすぎますね😭

• 2月2日
プリン

子どものためにやり直すと思いますが、ATMとしか見れなくなると思います💧

• たらこ

たらこ

わかります。もう、信用なくなりますよね💦でもお金だけで割り切っても、冷めてしまった気持ちで一緒に生活とかできるのかなぁって思ったりもします。。

• 2月2日
わっさん

お断りメールを送ってくれる旦那様すてきです!!
うちの夫は来る者拒まずで、普通にメールしそうです(-_-)

もし浮気されたら。。大好きなので考えるだけで辛いですが、離婚はしません!子どもの為にも。。!
義両親、実両親揃って話し合いします。相手からはもちろん慰謝料ももらいたいですね!

• わっさん

わっさん

ちなみにうちは一緒にご飯、不必要な連絡をとったら浮気にしています!

• 2月2日
  • たらこ

たらこ

朝の出勤の前に渡されたらしく、渡して直ぐ行ってしまったし、友達のいたずら⁉︎とかいろいろ考えてしまったらしいです(笑)ハニートラップかもとか(笑)
    帰ってきてからその手紙見せてくれて、でも正直こんな経験初めてだから嬉しかったと言っていました😂なんかあたし的には怒れなかったというか、良かったねぇ〜なんて思ったり、旦那にまだ男としての魅力があるのかな?なんて思ったらまんざらじゃない自分も居て、なんだか複雑でした💦

• 2月2日
そらママ

うちは 旦那 バツイチで前妻とも子供がいて その離婚で相当 メンタルやられたみたいで.. 2度目は立ち直れないとか 言われましたので たぶん離婚はしないです(´・ω・`;)
ただ そんなこと言いながら浮気した日には きっちり反省してもらうため 旦那の母、父、姉達にこと細かに言います‼︎ そして 電話帳、LINEの友達チェックして私が消しますw

• たらこ

たらこ

1度しんどい経験をしているならきっともうこりごり!って感じでしょうね
    確かにそれで浮気したら、カチンですね‼︎
    あたしももし浮気されたら、家族を巻き込もうと思ってます(笑)ただ、旦那の家族が旦那の味方したらどうしようかなぁと思ったりもします💦

• 2月2日
  • そらママ

そらママ

そこなんですよね‼︎ 絶対 自分の息子かわいーですもんねw

• 2月2日
mopiy🍼

1回は許しますねー子供がいるから😂
内緒にして二人でご飯いったら一旦アウトですね(笑)

• たらこ

たらこ

何か理由があって会うなら、事前に教えてもらえばいいけど、内緒は嫌ですね!
    内緒の時点で下心ありありじゃーん!て思います! やっぱり子どもが居ると、我慢はしなきゃなのかなぁって悩みますね💦

• 2月2日
ちょこびす

逆ギレしてきたら捨てます♡

素直に謝ってきたら、そばに置いて償わせます♡

• たらこ

たらこ

♡←が怖いですね(笑)
    でもそれくらいの強気でいたいです!

• 2月2日
クコの実

私もmama。さんと同じで無視して欲しかったなーと思いました!
私なら2人っきりでご飯などいったら浮気と判断します(^^;)
離婚はしないですが態度がかなり冷たくなると思います。

• たらこ

たらこ

きっとそこそこ可愛かったんですかね(笑)
    帰ってきてから手紙見せてくれて、要らないから捨てるって捨ててましたが。
    毎朝いくコンビニだったから、無視してまた会ったら気まずいし、はっきり返事しようと思ったみたいです。
    ごはんとか2人で行ったら嫌ですねー‼︎
    1度冷めてしまったら一緒に生活できるかなぁって思っちゃいますね💦

• 2月2日
はるかい

なぜ受け取ったとしてもシカトしなかったんでしょう??

うちの旦那が…考えたくないですがうちはすでに未遂でしたがやらかしており、その時は話し合い、LINEではなくメールだったので携帯を変えさせアドレスも変更させました。が旦那にはこれで許されたと思うなよ!!と念を押し何かあるたびにその時の話を持ち出し、誰が悪いの?と反省させてます。
ちなみにうちは二人で会ったら浮気にしてます。メールやLINEは異性とのやり取りは嫌ですが友達なのに?と言われケンカになるので、もうほかってます(ノ_<。)実際会う約束したり、会ったら浮気ですが離婚は悩みますね。

• たらこ

たらこ

シカトですかぁ〜 私的にはシカトできるほうがすごいと思っちゃいます💦
    いつも朝行くコンビニだったので、無視して気まずくなるよりはちゃんと返事しといたほうがいいかなと思ったみたいですけどねっ

あっ 旦那様前科ありますか💦 ちゃんと話し合い、許したはるかいさん偉いです‼︎
    でも、ちょとしたことで疑っちゃたり不安になっちゃたりしませんか??

• 2月2日
  • はるかい

はるかい

しますよ。めっちゃ疑います(笑)旦那が最近も同じ中学だった子がフェイスブックで申請してきてOKしLINEのIDまで教えたらしく、最近は毎日その子とLINEしてるので、その子と住めば?マジめんどくせーLINEすんなら帰って来なくて良し!その子にのしつけてあんたあげるよもう。イライラするくらいならいらない!!とキレたこともあります(*^^*)

• 2月2日
  • たらこ

たらこ

熨斗つけてくれてやる!ですね(笑)あたしも1度言ってみたい(笑)あ言わないでいられたほうがいいか。
    男の人って本能的に新しいものに反応するというか、かわいい女の子とかタイプの子が居るとしっぽ振っちゃう生き物なんだろうなぁとは思うけど、行動に移すのは本当に無しです‼︎ 夫婦、長く連れ添うのって難しいんですかねぇ

• 2月2日
しおっぴ

お金で解決すると思います。
旦那と笑いながらそんな話を時々します笑
そういう所はお互いドライなので、一度だったら罰金100万とか(金額はいくらにするとかは決まってる訳ではないですが)
共働きでお互い貯金もある程度あるので、そこを吸い上げる感じですかね笑

• たらこ

たらこ

確かにしっかりお金はもらわなきゃ離婚もしたくないですね! ウチはお財布一緒なので結局自分のお金でもあるしなぁって感じです。 お金って大事ですもんね!
    子どもが居るので、離婚とかなったら親権だけは譲らないつもりです(笑)

• 2月2日
はーちゃん

とりあえず、お金がかかってでも証拠集めます。
どの程度の浮気なのかによっても、今後の事を考えようかと思いますが、1回されたことが分かったら触られるのも近くにいるのも嫌で一生許せないので、離婚すると思います。

• たらこ

たらこ

揺るがぬ証拠はつかみたいですね!
    あたしも1回でもされたら、信用がなくなっちゃうし、もう冷めた目でしか見れなくなるかなって思います。

• 2月2日
アユカナママ

旦那にはもし浮気したら、旦那のことを一生下僕として使い、お小遣いは今の半額以下になるからねと伝えています😁
子供のために別れることはないと思いますが、愛情は無くなると思います

• たらこ

たらこ

下僕(笑) いいですね😂
    でも、逆に旦那さんから別れを切り出されたら。。って思うと切ないです。
    かと言って、愛情が冷めたら一緒に生活するのってきついでしょうね。
    なんか想像するだけでしんどくなりますね💦

• 2月2日
ここあ

ヤってしまえば浮気です
慰謝料ぶんどってやります‼︎(・ω・)
某サイトで読み漁ってるので知識はあるかと!

車の頭金にしたいです

悲しいのかな…
うーん今されたら悲しいかもです
子供も居て、家買ってこれから出産も控えてるのにそんな中ヤられたら嫌ですね

連絡は全然いいと思います
心は繋がってたとしても体の関係がなければお金取れないですしね…

私がバレなきゃいいって考えです
子供いるので女になる気はさらさらないです
もうヤりたくないですしね
子供の笑顔に勝るものはありません‼︎(*´꒳`*)
壊したくないし離れたくないですからね

旦那は育児に追われて化粧気も可愛気もない女に興奮しろって言われたって限度があるでしょうしね〜
わからんように上手く隠してねとは言ってます

冷めてるのでキィイ‼︎とはならないかもですがあんなんでも居ないと寂しいもんですね…

里帰りして一週間
息子も私も旦那不足です(・ω・)不思議です

毎日顔を合わせてるとこのクソ旦那‼︎って思うのに
居ないと寂しいんですよね…
旦那の悪口親に聞いて貰ってますが会いたいなって悔しいですが思います

いつでも別れてやる‼︎位の気持ちだったのに
妊娠中だからでしょうか
気持ちが不安定です(・ω・)

いつもはATMと思ってます
育児もしない
家事の邪魔になる
親の前と外では育メンぶる
家に居ない
パチスロか麻雀ばっかり
仕事から帰ってきてもパチスロ番組観て息子は無視
気分が乗った時だけパパだよ〜と息子に近寄る
私に無関心
自分はちょっと擦りむいた位でも骨折ったくらいの心配しろアピール
タバコくさい
妊婦に対してなんの理解もない
ちょっと見てても出来ない

居ない人だと思ってます
なのに離れると寂しいなんて可笑しいですよね…
こんな時に浮気されたら泣くかもです

• たらこ

たらこ

いっぱーい悪いところでてきちゃいましたね(笑)しかしお二人目妊娠されてるということで、仲が良いのではないかと思ってしまいました💏
    きっと旦那さんも、今は里帰りだからいずれ帰ってくるという余裕があるけど、いざ奥さんが本気で出て行ったり居なくなったら、相当寂しがると思いますよー

• 2月3日
  • ここあ

ここあ

2人目出来てからケンカ三昧ですよ笑

お腹の子がこんなクズやめときな!って言ってくれてるのかと思うくらいケンカしてます

あら、まだまだ沢山ありますよ〜笑
    本気で出て行こうとしたらおどおどしてましたよ…

浮気するまでスタンバってようかなって位の気持ちです

旦那が浮気したら悲しい!っておもえる可愛い嫁でいたかったですよ…

私なんてお金だわっしょい!ですもん
    どこでこうなったんだか(・ω・)
    寂しがってくれてます
    パパとは最後だから
    もう最後だからバイバイしよーねと精神的に追い込んでやりました
    思ったより実家の居心地がいいので帰るの延びそうです
    帰るのかな〜って位です(`・ω・´)
    皆可愛い嫁さんだなって思います

ラインはブロックすればいいだけですし気軽な気持ちだったんだと思います
    というか全く意識してない…?

真摯な対応だと思いますし
    やましければ報告しないでやりとりすればいいだけです
    愛されてるなぁと感じました
    たらこさんご夫婦のような信頼関係素敵です

• 2月3日

浮気したとしてもどうせ遊びだと思ってるので、離婚はないと思います。
自分の所に戻って来るって分かってるからですかね?
やるならバレずにしてくれって感じです。
まぁ女の勘でバレるでしょうけどね(*´꒳`*)

• たらこ

たらこ

女の勘は自分でもビビるくらい当たりますからね(笑)
    わたしも知らないでいられたらそれはそれで幸せなのかなぁって思います。
    しかし、経験を重ねてわかったのは、バレるもんはバレるんです(笑)だから、墓場まで持っていけない嘘ならつくな!と思います😁

• 2月3日
るーママ

断りのメールされるのも私は嫌かもです。
直接言えよって思っちゃいます。
連絡先バレるやん!って感じですね。
なんなら代わりに私が直接断っとくわーって言っちゃいます。
散々過去に浮気されてトラウマなってますけど、やっぱり信用なくなったらうまくいかなかったです。
それが結婚となったら不倫ですからね。
家族を失う事より他の女が大事なら私はいらないですね。
それを許せるだけの何かがあるなら別ですけど。
世の中の不倫してる男はみんな一夫多妻のナイジェリアに行けばいいんですよ!

• たらこ

たらこ

そうなんですね〜 わたしも全く嫌なわけじゃないけど、全て素直に話してくる旦那には嘘はないかな、と思いました。
    わたしも過去の彼氏たちはほぼ全員浮気やら二股やらやられましたけど、最終的に今まで付き合ったことないタイプの人と結婚したんですが、不思議なことに旦那さんには疑いをもったことがほぼないです。

浮気する人は結局2度3度やりますからねー
    懲りました💧信用第1ですね!

• 2月3日