※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asdrfg
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでの帝王切開費用について教えてください。

そらレディースクリニックについてお尋ねです。
現在産院を迷っております。

年末を跨ぐ形で出産を予定しており(帝王切開)そらレディースクリニックにて帝王切開された方、手出しどのくらいかかったか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
まだ出産していませんが、もうすぐ予定帝王切開です。平日出産なのと月跨ぎではないですが。
だいたいの手出しを聞いたら、
3万円ほど用意してたらと言われましたよ。
限度額認定証の区分はウです。
限度額認定証の区分で変わると思います。
出産後でよければ、実際にかかった金額をお伝えできます😊
予定帝王切開であれば、ある程度日にちを選べると思うんですが、それでも年末を跨ぐのは避けれない感じですか?

• asdrfg

asdrfg

産後で大丈夫ですので教えていただけるとすごく助かります✨
    限度額は私もおそらくウなので参考にさせていただければと思います☺️

どう頑張っても年越しを跨ぐ形になってしまいそうで…
    忙しい時期にありがとうございます😭✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月末には退院しますのでまたコメントしますね!
    月跨ぎだと医療費の部分が2月分かかるのでもったいないですよね😢
    私は37〜38週ぐらいでいい日にちをって言われたのでどうにかなるかと思ってました😢

• 6月17日
  • asdrfg

asdrfg

ご出産ご退院おめでとうございます!!
    また、大切な時期に私なんかに丁寧にこうやって時間割いていただきありがとうございます😳✨

詳細の方すごく助かります!
    私もそらさんにしようと思います!また、帝王切開でも立ち会い可能だったんですね✨お聞きできてよかったです🥰

陰ながらですがお子さんとお母様にこれからいいことがたくさんありますようお祈りしております😌
    産後それからこの先しんどい時もあるかもしれませんが時々は自分を甘やかして自分を抱きしめてあげて無理をされないようにされてください☺️
    (上からですみません💦)

この度はおめでとうございます!!そしてありがとうございました💕

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    りとあままさんも、これから暑くなるのでご無理をされないでくださいね!
    しばらくしたら詳細を記載した部分は削除させていただきますね😊

• 7月3日
4人ママ

こんにちは😆
一昨年そらで予定帝王切開でした。
中旬だったので月は跨いでないのと、補助が42万だった頃なので参考になるか分からないですが…
予約金3万+退院時2万弱でした!
明細がよく分からなかったんですが、以前の帝王切開の癒着があってその処置がかなり大変だったのでその分術費がプラスになってるかもしれません💦

• asdrfg

asdrfg

ありがとうございます!
    そらさんで出産しようと決めました!

• 6月28日