はじめてのママリ🔰
1.うん。
見てしまったら嫌だよね、
しかも食器の洗い直しが
無いなら尚更嫌だし。
手作り料理の
差し入れ拒否の気持ちが分かるよって人は
こちらに。。
はじめてのママリ🔰
2.見てしまったら嫌だけど
きっといくら気をつけているつもりの自分のキッチンにも
アイツはいるよ?
気にしだしたら
きりがないのでは?
はじめてのママリ🔰
1.うん。
見てしまったら嫌だよね、
しかも食器の洗い直しが
無いなら尚更嫌だし。
手作り料理の
差し入れ拒否の気持ちが分かるよって人は
こちらに。。
はじめてのママリ🔰
2.見てしまったら嫌だけど
きっといくら気をつけているつもりの自分のキッチンにも
アイツはいるよ?
気にしだしたら
きりがないのでは?
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント