※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
その他の疑問

ペイペイフリマは受取評価しないのが普通ですか?もぅ届いてるはず(ステ…

ペイペイフリマは受取評価しないのが普通ですか??
もぅ届いてるはず(ステータスが配達完了になってる)ですが誰も受取評価してくれません。
ゲームソフト4つ売って今日の午前には全部配達されました。
仕事場とかもあるから夜まで待ってたんですが4つとも評価がつきません。。

いつもはメルカリ使っていて初めてペイペイフリマ使いました。このまま評価されなくて自動で入るのを待つしかないんでしょうか。
自動だと27日の正午にお金が入るみたいですが😢

コメント

ペイペイフリマでも皆さん結構すぐに評価してくれます😂
ポスト投函なら気付いてないのかもしれません💦

• にゃーこ

にゃーこ

1人2人じゃなくて全員受取評価ないのでこれが普通なの?って思っちゃいました😂購入してもメルカリみたいに挨拶無しですよね💦ペイペイ式に慣れていきます😹

• 6月14日
ユウ

しない人も一部いますが、ポスト投函だと当日は気付かない(回収後に投函されてた等)もあるし、夜回収してもプレイする時間なくて明日に回すとかありそうです🧐メルカリでも同じですけどね💦

• にゃーこ

にゃーこ

今日の午前には全部配達できてるのに1人も評価がつかないのでこれが普通なのかと😂
    メルカリで売れた方は全部取引完了してるので💦数日待ってみることにします😢

• 6月14日
  • ユウ

ユウ

普通かどうかはわかりませんが、遅い人もまあまあいますね😅
    私はサブカル系よく売るのでいろんなところから出してますが、PayPayに関わらずゆっくり目な気はします😅まぁチェックがすぐできないものもあるしな〜と数日様子は見てますし、なんなら何度か忘れた頃に通知きたこともありました😅

• 6月15日
なな

PayPayフリマは購入者しか評価できない仕組みだからこそそこを狙ってわざと評価しない人が多いみたいですね。
私は、
20件売却完了した取引がありますが、数件ほど評価をしてくれない購入者がいたので、全て1日、2日ほど待ってから、
(こんにちは。受け取られてから、○日経過してますが評価をされないので忘れられていたらと思いご連絡させていただきます。 評価をしていただけますでしょうか?!)
と送信しています。
だって、自動で取引完了になるまで待てませんから。笑

全てすぐに評価していただけたのでよかったですが、悪質な購入者はそれだけで悪い評価をする方がいるみたいです。

PayPayフリマもメルカリやラクマみたいに出品者も評価できるシステムになればいいのにと思ってます!

• にゃーこ

にゃーこ

メルカリで実績がまぁまぁあるのでペイペイフリマも同じだろうと思ったら購入挨拶からないのにも驚きました😂なくていいならいいんですがメルカリで慣れすぎたようです。。
    数日待ってみて連絡なければ教えていただいたように連絡してみようと思います✨
    それで悪い評価つけられたらもぅペイペイは使わないことにします😅

• 6月15日
  • なな

なな

私もメルカリラクマからPayPayフリマを使い出したので、、非常識な人ばかりで最初はイライラするし辞めようかと思ったくらいでした。笑

無事評価されるといいですね😊

• 6月15日
みー

早く評価してもらえると良いですね😭
4つともって、なんで?ってなりますね。

私も今までメルカリで実績を積んで、最近PayPayフリマに出品しましたが、購入者の雰囲気がメルカリと結構違いますよね😢

PayPayフリマ、なんか怖い!ってビビってメルカリに戻りました。笑
別に怖いフリマでは全然ないのですが、小心者なので。

• にゃーこ

にゃーこ

朝になったら1人ぐらいしてくれるかな?って思ったけど全く変わりありませんでした😂
    本当に雰囲気も違うし値下げ歓迎わざわざ消してるのに1000円ぐらい平気で値下げ申請くるし😅
    手数料と出品したら割引券に惹かれましたがちょっと考えます😂

• 6月15日