※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

トイレでの出血について心配しています。妊娠の可能性は低いでしょうか?

今日の15時頃トイレに行ったら10cmほどのものすごいのびおりが…( ꒪⌓꒪)ビックリしました!
19時半頃にも4cmほどののびおりが出ました!

昨日の朝にしたんですけど膣外なんですよね。。しかも早かった…
今日からしばらくいないのでタイミングとれません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

可能性低いですよね…?(´;ω;`)
膣外でも妊娠した方いらっしゃいますか?
日にちのタイミングとか分かれば教えて頂きたいです(´;ω;`)

多嚢胞なので生理も不規則でタイミングが分かりません(><)

コメント

あられちゃん

下の子のですが、中出ししてません。
タイミングなどは全く無知ですが、
中では出してないです!
ママ友に話したら、ママ友は3人産んでますが、3人共に中出しじゃないらしいです。

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね(><)3人とも中じゃないってすごいですね♩私も授かりたいです…(´;ω;`)コメントありがとうございました♡

    • 2月2日
みほ

人によって違うと思うので何とも言えないですが、私はビヨーンと伸びるおりものが出た5日後が排卵日でした。なので、もしかしたらぽんさんもまだ排卵日まで時間があるかもなのでチャンスはまだあるかもですよ(>_<)
ちなみに今回排卵日の2日前に仲良しして妊娠しました。

  • ぽん

    ぽん

    のびおりが出て5日後ですか( ꒪⌓꒪)てっきりのびおりが出たらすぐ排卵かと思っていました。基礎体温を見ながらチャンスがあるかみてみます( ・◡・ )コメントありがとうございました♡

    • 2月2日