※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
家族・旦那

やれることはないでしょうか。知識をお力を、貸してください。旦那とは…

やれることはないでしょうか。知識をお力を、貸してください。



旦那とは離婚を考えています。離婚理由は私の母との不貞行為です。
ココ半年間ほど旦那はニート、私が養っています。
このことを大前提に読んで欲しいです。


元々住んでいたところを不貞行為発覚、自白、弁護士に依頼を勧めたところで新しい地で離婚が成立するまで別居しようと考えていた所、旦那が着いてきました。
断れなかった私も悪いですが、今の家の名義は私です。


ずっと離婚の話をしていて、同じ塔に住むなら離婚する。
その理由として子供たちに会いたいから、安全に子供たちが行き来を出来るから。でした。

私はイヤイヤながらにまぁ、いいんじゃない

と言うふうに聞いていて、賃貸を別々の部屋で契約しようという段階で保証人がいることになり、旦那に保証人付けないといけないらしいよ
と言うと、 無理だわ また自分だけ助かろうとして
と嫌味を言われました。
我慢して無視してると 聞いとるん と言われ
娘を抱っこしてる中、肩を掴まれ、押し倒されました。
肩はアザになってます。
そして、旦那は太っているので圧迫感がやばく
娘の息がしずらそうだったので足でどいて!と抵抗しました。
そしたらなんとか振り解けて、私は子供をあやしながら座ることができました。

そしたら次にまた肩をおもいっきり掴まれて、
今度はカラーボックスのところにおもいっきり押し倒されて頭を打ちました。
頭痛がひどく、首の後ろもアザになってます。
dvだから訴えるね って言ったら
訴える前にヤラせろって言われて骨盤のところを強く持たれて
子供達がいる前で服を脱がされそうになってなりました。
抵抗したので未遂ですが、明らかにレイプです。
レイプ未遂、、。

私は子供に110するように伝えると子供から携帯をとりあげ投げつけ、頭を強く押さえていました。
もちろん、泣いていました。

しばらくしてタバコを吸いにベランダに出たので鍵を閉め締め出しをしたら
インスリンを打たなきゃ行けない死んじゃう
などと虚偽の発言を大声でしだしました。
もちろんそんなことはないですし、そういった診断すら受けていません。
そして旦那自ら通報したんです。

警察が数分後家に来て、私たち夫婦に事情を聞き、
私は例え正当防衛だとしても被害届を出すと被疑者になる可能性があること
そして、子供の前での喧嘩は虐待にあたること
などの説明がなされました。
今回警察沙汰になったのが2回目なことから
児相が来て、状況の確認、場合によっては施設に一時保護
というのを聞かされ、
なんとか一時保護は回避しました。


私への聞き取りはここで終わってるんです、
トータルで2時間ほどです。


旦那はずっとゴネてて、何時間も警察の人が付きっきり、
私の時は居なくなる事が多く、ほんとにトータルって感じでした。


で、今は一緒にいるのが良くないとの判断になったので
私が出て行こうとしたら旦那に止められ、そしてその意向があるから警察にもとめられ、
だったら旦那が出て行けばと伝えると
お金を要求され4万円。私は2000円しか財布になく
これじゃ足りないと言われ
手切れ金を250万円払えと言われ、
またゴネが開始、
ここから3時間です。。
警察の方も呆れられて、署まで私たち家族は連れて行かれて

最終判断、子供達を一時保護します

となりました。

旦那が許せないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえない!
ありえないです!!
そもそも母とのというのは性的関係ですか?

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    そうです><
    不貞行為です、、

    • 6月14日
deleted user

うわぁ、最低。
子どもの前でレイプしようとするのとか、義母と不貞行為をするなんてどんな脳みそしてるんでしょう。
そんなイカれた人早く縁切りたいですね😭

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    切りたいけど、、子供たち施設に連れて行かれてしまってどうしたらいいかわかりません、、、

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚せずに今のままだと子どもを連れて帰るのは難しいと思います😭また目の前で喧嘩する恐れがあるので😢
    子供を迎えに行くためには離婚して生活の基盤を整えるしかないかと…。

    • 6月14日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    その離婚になかなか応じてくれない場合は、
    弁護士か調停
    どちらのほうがスムーズだと思いますか😭💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調停で明確に主張するためにも弁護士さんに頼んだ方が良さそうです。
    それでも難しそうなら訴訟ですね。

    • 6月15日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    やはり弁護士ですね、、行きます。
    ありがとうございます、、

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それと病院に行って念のため診断書もらってください。
    早くお子さんたちを迎えに行けますように😭

    • 6月15日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    貰ってきました😭

    • 6月16日