※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

彼氏が病気で検査が必要だと言っても、最近は元気になり出かけ回っていて、女性は戸惑っています。自分が同じことをしていたら怒られるかもしれないと悩んでいます。

恋愛相談というか人と人の考え方の違いというか...
アドバイス頂だけたらと思います。

彼氏がいるのですが、私の彼は凄く心配性で
私が微熱が出ただけでも凄く大袈裟なくらい心配してくれます。
今まで付き合ってきた人の中で出会ったことないくらい私のことを考えてくれて大事にしてくれます。

でも2.3週間ほど前から彼が胃と背中に激痛が走り、救急車で運ばれるという事態が起こり、その時にエコーやCTをしても原因不明と。そこから1週間ほどは歩くのも困難なくらいの激痛が続き自宅療養を続けていました。
もう一度検査に病院を訪れても、筋がおかしくなってるとのことで腰ベルトを貰い帰されました。毎日ロキソニンを服用していないと耐えれない状態でした。
ですが今週に入り体調も良くなり、歩けるようにも、自転車に乗れるようにもなり、凄く回復してきました。

彼は仕事柄居酒屋バーを経営してるのでお酒を飲む仕事なのですが、痛みが出るようになってからはロキソニンを飲んでることもありこの2.3週間お酒は一切飲んでいませんでした。

そして、昨日いつも行ってる行きつけの整骨院に行ったところ原因は筋ではないようで、やはりそうなると心配なのが、腎臓、内臓、膵臓系や癌かもしれないと言われたみたいで、私も前から同じことを言っていました。何かあってからでは遅いから癌かもしれないから早く検査に行ってと。何度も口うるさく言いました。

そしてやっと今日近々検査には行くと言ってくれたのですが
少し体調が良くなったからと、今週に入って毎日のように知り合いとご飯や付き合いの会食などに出かけるようになりました。
昨日なんかパチンコにまで...
何度も何度も調子に乗らずゆっくりしてと言っても良くなってきてるからと、あちこちに出かけています。挙句の果てには別に行かなくてもいいのに今週の日曜日から知り合いと熊本に旅行に行くみたいで、日曜日はお酒も飲むと言って凄く呑気です。

もう呆れて言葉が出なくなり「もう好きにして」と言いました。
すると、「何その言い方?お前だるいね」と言われてなんかもっと呆れてきました...

ちなみにまだ痛みもあるし長時間立っておくこともまだ難しいです。いつも出かけた後は「痛い痛い」と言ってきます。
ずっと心配してましたが、もう何言っても意味ないんだなと思い心配する気も失せてきました。

でももし私が逆で同じことをしてたらきっと激怒されます。
私が何か間違ってるんですかね。なんかもうよくわからなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

呆れますね〜
まぁ、自分の体だし勝手にすれば?って思います😅
お前だるいね。ってなんだ笑

はじめてのママリ🔰

私もお前の体やし勝手にしろって思います
もう心配しなくていいですよ、いちいち口に出してきて
構ってちゃんかよwwwって言いたい