※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

保育園での週6日の預け入れについての悩みを相談しました。反省のコメントをお願いします。

子供に悪いことしたかと思うと反省です。励ましのコメント下さい😭メンタル弱いので批判はやめてください。

私と旦那は土曜日も仕事なので土曜日保育です。
平日私が休みのことがあるんですが部屋の片付け、病院とあるためいつもより早く迎えに行ってますが休みの平日預けてました。

今日懇談で「お母さん大変なのも分かりますが大人でも週6はしんどいので週5で来園してください」と言われてしまいました。

そりゃ土日休みの人は休みでも子供さんと一緒ですよね…。
反省します、、。

コメント

休みの日も預けていいなら
いいのでは?と思います😳
私も親が土日関係なかったので
週6で保育園行ってました!
土曜が自分しかいない日は
祖父母宅でしたが
保育園の方が楽しかったです😂

• m-mama💚

m-mama💚

仕事休みでも預けてもよい園です😢

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

いや、大変って言われてもそれが仕事ですよね?って思っちゃいました。
反省することなのかなぁ、、
いつもお疲れ様です。この文読んでm-mamaさんが悪いとは思いません。

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえて嬉しいです😢

• 6月14日
はじめてのママリ

えーーなんかモヤモヤしますね😶‍🌫️
仕事なんだから仕方なくないですか?💦
それにこちらはお金払ってるんだし、そちらはお給料もらってるんだから、黙って預かってくれよ‼︎って思っちゃいます😐
ちなみに我が家も、土日関係なく仕事なので、土曜保育預けてますよ😀なんなら、私が1人になりたいから、土曜日で旦那が仕事、私が休みの日、仕事行くふりして預けました😂

保育園に行ったらお友達いるし、栄養あるご飯食べさせてくれるし(m-mama💚さんのご飯が栄養ないって言ってるんではないです😅)、ちゃんとお昼寝させてもらえるし、規則正しい生活できるから、保育園行った方が子どもは楽しいと思ってます😀

• m-mama💚

m-mama💚

そうなんです!お金払ってるんですよ😭!
    家ではダラダラごはんテキトーなのでw今日仕事休みですが預けてきました😅

• 7月11日