※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月や11ヶ月の時はどのような食材を使っていましたか?1歳前に12ヶ月の食材を使うのは早いでしょうか?

BFに頼っている方にご相談です。

9ヶ月からの次は12ヶ月だと思うのですが、10ヶ月や11ヶ月の時などはどうされていましたか?
9ヶ月のものだと割とベチャッとした感じのものや、細かくみじん切りされたものが多いと思うのですが1歳前に12ヶ月を使うのは早いでしょうか?

コメント

M✩.*˚

11ヶ月入ってから12ヶ月からのやつあげてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!!

• 6月14日
ママリ

10ヶ月後半くらいから12ヶ月のもの食べさせてます!
保育園の給食も同じようなサイズなので😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます👌✨後半になったら挑戦してみます!!

• 6月14日
たかこ

最近、同じ質問しました😂
結局詰まるの嫌だし9ヶ月のやつ今もあげてるんですが、こないだ間違えて12ヶ月のやつ開けてしまって、試しにあげてみたら、何か進み悪くて、途中、んんって変な声出し出したのでやめました😅うちの子には早かったようです。

• ママリ

ママリ

結構疑問になる内容ですよね😂あげてみて、ダメだったらやめるっていうのはいいですね!一回試してみようかなと思います😊👌

• 6月15日
ぴーち

10ヶ月でも12ヶ月のやつ使ってました😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊食べる子は食べてくれるのですね🥰✨

• 6月15日