※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園でエアコンをつけると園長に怒られ、暑さで体調不良になることも。我慢するしかないのか悩んでいます。

今の職場(保育園)でエアコン付けてると怒られます。めちゃくちゃ暑いしこどもたちも暑がってるのに、付けてると園長に消されます。
本当に困ってて退職も考えるレベルなのですが我慢するしかないのでしょうか。先週熱中症?ぽくなって仕事中気持ち悪くなって少し横にならせてもらいましたがその時もエアコン付けてくれず死ぬかと思いました。ちゃんと水分取らないとだめよ!とか言われて謎に怒られました。水分取ってるわ💢
いかれすぎてませんか??本当腹立ちます👊

コメント

deleted user

そこに通っている子どもたちも可哀想です🥺
市役所?とかに相談してもダメですかね🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当可哀想すぎます!!

    やっぱ市役所ですかね🥺連絡してみたいと思います。
    ありがとうございました😊!!

    • 6月14日
ママ

他の先生方は何て言ってますか?
さすがに園長のせいで子供が熱中症になりましたってなると全員転園するくらい問題です😖
みんなで園長に訴えても無理なら、市役所に相談ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん暑い暑い言ってますよ😱
    流石に暑すぎる時は黙ってつけてます。

    そのうち熱中症になる子出ると思います。
    市役所、連絡してみたいと思います!ありがとうございます!!

    • 6月14日
ままち

水分とればいいって問題じゃないですよね😅
まだ大人は自分から危機を感じる前に
水分とれるけど子どもは
言わないと飲まないですし…
先生たちも子どもにも何かある前に
市役所に言った方がいいです😭
熱中症って毎年何万人もなるけど
重症だと大変ですからね😔
妹が熱中症になりその後
手足のしびれが何ヶ月も続き
病院に行っても原因不明😔
思うように働けず鬱に…😱
熱中症だけが原因なのかも
わからないんですけどね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてしまい申し訳ございません😭!!

    本当その通りですよね!!昨日も暑すぎてエアコン付けてたらわざわざ消しに来られて本当殺意芽生えました👊

    妹さん、お辛いですね。やっぱり改めて危険なんだなってわかりました。市役所相談してみます。
    ありがとうございました😊

    • 6月16日