※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

仕事や子育てで忙しく、1人の時間が欲しいと感じています。時間に追われてストレスも抱えています。

あ~こんなこと思ったらダメだけど
仕事場の1人でゆっくりごはんたべれる時間
ドアを叩かれないトイレ、、
仕事に集中できる1人の時間、、
1人で運転できる車の中、、、

仕事場のほうが子育てより楽だと思ってしまう、、
時間に追われて先月RSでいまヘルパンギーナ、、、
イヤイヤ期真っ最中でもうイライラする、、、

家で休みなのにもう1人の時間もなければ
ごはんたべれない、、、

思ってしまったらダメだけど参る、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

思ったらダメですかね?
自然な感情だと思います。

  • れい

    れい


    保育園に預かってもらって仕事を
    しているのに、、と思ってしまいました😭💦
    救われましたありがとうございます😭

    • 6月14日
ままり

めちゃくちゃ思いますよ!
仕事好きなので、できることならずっと仕事してたいです笑
それでお金もらえるなんて本当にありがたいなと思います笑

  • れい

    れい


    普通の感情なんだと
    救われましたありがとうございます😭🤍

    • 6月14日
deleted user

とても分かります😭
同じくこの前までRS同じです!ほんと参りますよね💦
毎日お疲れ様です。

  • れい

    れい


    参りそうです😅💦
    今まで自宅保育どれだけ
    菌に触れてなかったんだと、、笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭
    ずっと自宅保育で年少さんの途中入園させましたがこれでもかってくらい洗礼を受けてしまって、ほぼ仕事行けなくてメンタルも持たず仕事辞めました😭💦

    • 6月14日
  • れい

    れい


    うちも4月から保育園入園で
    週5行けた週がありません、、😣
    いつかは慣れると言われますが
    今が1番きつくて、、😣
    息子の体調、室温やら、食べ物、睡眠時間ここまで気張ってもダメなのか、、とほんとにメンタルやられます、、。

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じ感じでした😨
    確かに今は落ち着いたのでいつかは慣れると言えるかもしれませんが当時本当にキツかったので分かります。メンタルやられますよね💦
    11月に入園させて冬休みに入り少し落ち着き、新学期からはかなり落ち着いてきたかなとは思います😭
    まだ体調全然崩して月に1度は1週間お休みすることとか全然あります。
    私も睡眠時間かなり気を遣っています😣

    • 6月14日
さらい

普通な感情だと思います、(*^^*)

土日はやくおわれーとかおもいます。
仕事してる平日がいいって思います、

  • れい

    れい


    普通の感情と聞き
    とても救われました😭🙏💦
    わたしも土日怒り過ぎたり
    イライラしたりで( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 6月14日
sasasa🐵

普通ですよー!
働き出すと電車に乗ってる時間が幸せだなって感じてました♡
私も今コロナの下の子看病で新生児期のように夜中寝れなかったり…ミルク拒否…昼間は抱っこ…でヘトヘトですが
明日も生かせるのを目標に頑張ります🔥
とりあえず命さえあればいいです。

  • れい

    れい


    ほんとに仕事と保育園に元気よく
    行けるように体調やら室温やら
    食べ物気にして疲れました😭🙏💦

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私めちゃくちゃ言っちゃいます。
椅子に座って何かを出来ることが羨ましい。トイレ閉めて用足せることが羨ましい。
と夫にいったことあります😭

我が家もコロナでダウンしてて大変です…
お疲れ様です😭

  • れい

    れい


    うちはシングルでわたしが
    働くしかなくて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💦
    専業主婦はほんとに働いてから
    思います、、1番大変だと、、🤦‍♀️
    どんなに忙しい会社よりも
    1番忙しいのは専業主婦です🤦‍♀️

    • 6月14日
ym

わたしもそれ常に思ってます😅
仕事行けばトイレだってご飯だって1人でゆっくりできますし、イライラすることもほとんどないし😂😂

お母さんたち毎日みんな本当にお疲れ様と言いたいです🥲

  • れい

    れい


    わたしもゆっくりごはんたべれる
    お弁当作りが楽しいほどで😣🙏
    何食べようとか🤦‍♀️💦

    • 6月14日
さくらママ✨

めっちゃ思いますよー泣泣

平日フルタイムで仕事して
土日は旦那仕事でワンオペでやんぢゃう
でも仕事楽しいから頑張れちゃうのめっちゃわかりますー!

  • れい

    れい


    旦那さん土日仕事だと
    ほんとにお疲れ様です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    うちシングルなので土日は
    ほんとにもうはやく月曜きてくれ💦
    とか思ってたりすると日曜の夜に
    体調崩しで😣🙏

    • 6月14日
こてつ

分かります…!

2歳、3歳って大変ですよ…!!

1人の時間って貴重です🥹✨✨

今休職してて、娘たち2時過ぎには帰ってきますが、だんだんと相手するのしんどくなってきました🙄💧笑