※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡
その他の疑問

初めて質問致します(>_<)心配なのでご相談させて下さい。先ほど子供が離…

初めて質問致します(>_<)
心配なのでご相談させて下さい。
先ほど子供が離乳食を食べている途中に
吐いてしまいました。
吐く20分ほど前にお風呂上がりでしたので
水分補給程度の授乳をしています。
吐いたものは離乳食と飲んだ母乳です。
離乳食を喉につまらせてしまったのでしょうか?
食べたものは野菜と鳥のひき肉のお粥です。
お昼も同じ物を食べましたがその時は普通に食べていました。午後はお昼寝をし、機嫌が悪い様子もなかったです。熱もないし下痢もしていません。ノロウイルスでしょうか?食べ物が喉につまってしまったのでしょうか。喉につまったのかと思い、背中を叩いて吐かせたので勢いよく吐いてしまったのかもしれません(>_<)皆様のお知恵を貸して下さい(>_<)

コメント

食べてる途中にゲップしようとして吐くことはよくありましたよ😅

• E♡

E♡

そうなんですね(>_<)あまりにも急だったのでびっくりしてしまいました💦ありがとうございます。

• 2月2日
mugi

食べてる途中とか食べた直後たまにゲボォッと吐かれます(^^;;
うちもなんかつかえたのかと思って背中叩いたりしちゃいます💦本人が元気そうでその後普通なら多分ゲップついでに出てきちゃったんですよ😄

• E♡

E♡

そうなんですね(>_<)少し安心しました💦心配だったのでしばらく抱っこしてたら寝てしまったので、大丈夫そうです(>_<)ありがとうございました。

• 2月2日