※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は離婚前提の別居中です。離婚や別居経験のある方に聞きたいです。保…

私は離婚前提の別居中です。離婚や別居経験のある方に聞きたいです。
保育園で同じクラスのママさんたちと休みの日に初めて遊ぶことになり、私が別居してることは多分知らないと思うのですが旦那の話題とかになったら隠すのも面倒かなと思うので別居してるんです〜って言おうかな〜と思ってますが、皆さんだったら言いますか?そして離婚理由とか聞かれてら正直に話しますか?(ちなみにうちは旦那の不倫ですが)

コメント

あーちゃん

保育園のママさんと主さんの関係性によるかなと思います。
信頼関係とかによるかと思いますが、色々とオープンにしても大丈夫な相手ならいいのだと思います(^^)

Sui

元旦那と別居→離婚となりましたが、
別居の時点ではママ友には言いませんでした!
色々な手続きがすべて終わり、綺麗になってから打ち明けました☺️

はじめてのママリ🔰

別居から離婚しましたが、幼稚園だからかそんな話にもなりません😂
すぐ近くに住んでるママさんは知っていますが、それ以外の人には聞かれれば話すかなって感じです💦