※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が恥骨付近にあることが気になります。正常な位置なのか不安です。

赤ちゃん🤰の頭の位置

逆子の意味は理解しています!

逆子ではないのですが、
エコーすると、赤ちゃんの頭が
いつも恥骨付近にあり、
こんなに下にいるの?!
と、初マタなので分からず....

切迫もあいまって気になりました。
頭が恥骨付近にあるのは正常ですか?

もっと、恥骨からお臍の間にあるもんだと思ってました..

コメント

Ryu-Ta-mama

そういえば、結構下の方にいますね😂
全然気になった事なかったけど、エコーの時は恥骨ギリギリを強めに押し当てて、見えるかな?くらいでした😂

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    それが正常なんですかね🤣
    よく、赤ちゃん下におりてきてるねー。。と言うのはそういう事なのかと思ってしまって💦

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

すいません、この投稿は妊娠何週くらいですか?今日検診あって頭が恥骨らへんにあって気になりました

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    すみません!
    もうお産まれになりました?

    • 12月22日