※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠9ヶ月って皆さんもうほぼお家にいましたか?外出やお出かけは全くし…

妊娠9ヶ月って皆さんもうほぼお家にいましたか?外出やお出かけは全くしませんでしたか?🤰
少しくらいお出かけしましたか?ここで言うおでかけっていうのは、スーパーとかではなく水族館とかそういったお出かけも含みます。

娘の幼稚園の夏休み(7月末から8月いっぱい)が1ヶ月以上あるのですが妊娠9ヶ月目で、ずっとお家にいるしかないのかな、どうしようと思っています。

コメント

かなみ

お出かけしてましたよー
検診で何か異常がなければ大丈夫だと思います!
病院まで1・2時間範囲内くらいで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    特に今の所何も異常は言われていません☺️
    そのくらいの範囲内ならお出かけいいですかね🥰少し過ごし方に幅が広がりそうです❣️

• 6月14日
みー

産まれる気配なかったので前日まで出かけてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時全く気配なかったので予定日に旦那と外でしゃぶしゃぶ食べ放題いってました😅
    でもいろんな人の出産体験談を読んでたら破水したりしたら怖いなーと、常識知らずな行動とってたなぁと反省して今回は流石にそんな事しないようにしようと思ってます😂

• 6月14日