※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温計を買い、病院での必要性について悩んでいます。明日から測ってもいいですか?病院に見せるための表は印刷してもいいですか?

基礎体温をはじめて測ろうと専用の体温計買ってきました!

恥ずかしながら病院にお世話になれば基礎体温いらないと思っていて😭

病院側も測って!!とは言いませんが今日基礎体温表ありますか??って言われたので

やはり必要なのか?と思い🥺

今は先週タイミングとってと教えてもらって1週間経過したところです。

明日から測ればいいのですかね??

病院に見せるにあたって紙に書いていますか??

調べてみたら表をダウンロードできるみたいなのでそれを印刷したらいいのですかね??

コメント

明日から毎日測ってください😊
病院に持って行くときは紙に書いてください。ネットで表がダウンロードできるので、それで大丈夫です。携帯のアプリのグラフは見てくれない医師が多いそうなので、必ず紙で持って行ってくださいね😊

ママリ

早く始めるにこしたことはないので、
明日の朝からがいいと思います!

アプリに入力しておいて、病院行く前にまとめて紙に書き写してました!
ロリエがどこかが無料で可愛いやつ印刷できたので、それ印刷して使ってました!

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺

早速仕事帰りの旦那に印刷してきてもらいました🤣

こつこつやってみます😁