※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱し、咳がひどくて吐いたりしています。小児科に再度行くべきでしょうか。

昨夜子どもが38.8発熱しました。
今朝37.2になっていたのですが今日夕方からまた38.6になってしまいました。土曜日からたんの絡む咳で寝てるときもひどいです。耳鼻科には行き薬を飲んでます。
すごく不安で…。明日にまた小児科に行くべきでしょうか。今日もお昼にたんがすごくて咳き込みすぎて少し嘔吐しました…。

コメント

ままり

いま咳風邪流行ってるみたいですね💦
下の子も昨日から発熱+咳がひどいです😔

熱が下がらないのであれば小児科にも行ってみてもよさそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳風邪流行ってるんですか😭もうご飯も一口食べる度に咳き込むし…。これを見てるのが結構しんどくて…。普段もずっとたんが絡む咳で…。明日の発熱次第ですかね。

• 6月14日
ままり

RSぽいですね💦
うちの子も先週から同じ症状でやっと回復してきました😢
小児科で検査して、抗生剤もらった方が良さそうですね💦
子どもの体調不良みてるの可哀想だし、辛いですよね😔
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSってたんの絡む咳ですか?なんか空咳のイメージでした💦RSだとなかなか治らなそうですよね。検査ってしてもらえるのでしょうか…。かかりつけは発熱するとコロナとインフルエンザばかりで…。
    本当につらいです…。

• 6月14日
  • ままり

ままり

空咳のイメージ私もありました🙌けど、うちの子は結構たん絡みの咳をしていて、たんが出たり、咳で腹圧かかって嘔吐したりしていました💦
    まだ本復帰ではないですが、落ち着くまで1週間はかかりました🥲
    あと、うちの場合は、鼻水も結構黄色いのが沢山出ていて、細菌感染していそうとの事で抗生剤も出てました💦
    小児科場所によって検査しないところもありますもんね😅

• 6月14日