※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デパ地下のテナントから廃棄のお弁当をもらいました。新しいパートでお弁当だけだと手抜きかな?ご飯は昨日の余りがあるので少しのおかわりはあります。配慮が必要かもしれません。

今日パート先で廃棄のお弁当をもらってきました。

自分が働いてる店ではなく、デパ地下なのでそこのテナントのお弁当です。

ご飯、作らなくていいですかね😂?

最近始めたばかりのパートで、お弁当だけだと手抜きかよ。って言われそう〜😇

旦那からしたら量少ないかな〜🫠(ご飯は昨日炊いたあまりがあるので一応少しのおかわり分はあります。。)

コメント

はじめてのママリ🔰

手抜きかよと言われたら
私にください!ってくらい
美味しそう😆

deleted user

始めたばかりって疲れるから、手抜きしたっていいと思います!

猫LOVE

全然作らなくて良いと思いますよ😆

はじめてのママリ🔰

節約、節約~です😳
美味しそうです!

てぃ

節約なるし料理しなくて済むし献立悩まなくて一石二鳥です〜🤣
余力があれば味噌汁つくれば100点です笑

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
しれっと出したら全然普通に食べてくれました(笑)
私の考えすぎだったかもしれません😂
次からはありがたく弁当だけにしようと思います😂