※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
子育て・グッズ

娘が3ヶ月になり、決まった時間に起こす時期や朝のパジャマからの着替え時期について悩んでいます。同じ月齢のママさん、教えてください。

決まった時間に朝起こすのは
いつから始めましたか?
また、パジャマの区別として
いつから朝のお着替え始めましたか?

娘が3ヶ月になったのですが
いつから決まった時間に起こそうか、
朝のパジャマからのお着替えを始めるか…
と悩んでいます。
上の子の時、いつからしてたのか
全然思いだせず…。

月齢近いママさん、
良ければ教えてください(^^)

コメント

ange

新生児の頃から、上の子に合わせてとりあえずリビングには連れてってましたよ😃
授乳してまた寝るって感じですが😁
着替えはしてません💦上の子も部屋着と寝間着は一緒な感じで、出掛けるときに着替えるっていう(笑)

  • みさりんまま

    みさりんまま

    お返事遅くなり申し訳ありません😭
    なるほど!
    うちは明後日バタバタしてしまうので
    上の子と同時はしばらく難しそう…。
    お着替えはまだですよね😣
    暖かくなってから考えようと思います!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 2月6日