※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピオ🍄
子育て・グッズ

園庭でお腹を殴られた。赤ちゃんがいるからやめてほしいと伝えたが、止めないので注意した。

娘を迎えに行くと年少さんクラスの子が
園庭で遊んでいたので
下の子をその中から探していると
同じ年少クラスの男の子がやってきて
お腹を指差しながら
「いっぱいご飯食べたの?」と言われたので
「赤ちゃんがいるんだよ!」と言うと
グーパンしてきました!
軽くでしたがイラってきたので
「赤ちゃんいるからしないでね」と言っても
次は強い力でやってこようとしたので
流石に手で止め、軽く説教しました!

お腹に赤ちゃんいるいないにしろ
人のお腹殴りませんよね?

コメント

deleted user

やばいですね😱💦
お腹大丈夫でしたか?💦

  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    とりあえずは大丈夫です!💦
    初っ端から本気で殴られてたら
    多分その場でブチギレてました💔

    • 6月14日
むーむー

うーん、年少さんだと微妙だと思います
うち末っ子年少ですけど
寝てたら上に飛び乗るし立たれるし
そこからジャンプするし

やめてっていってもやめません

なので悪いとわかってないとふざけてやるかもです🙄

  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    やっぱ年少ってまだ分からない
    ですよね💦
    軽くだから良かったものの💦

    • 6月14日