※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
子育て・グッズ

チョコバナナドーナツについて1歳の子に食べさせてもいいか悩んでいます。3歳までチョコを封印したいけど、作り直すのが面倒で葛藤しています。

おやつに、チョコバナナドーナツを作りました!

チョコがない部分だけ1歳の子に食べさせてもいいと思いますか?🥹

生地にチョコチップ(円盤型の小さいもの)を割っていれてるので、細かなチョコは避けられないです🍫
ドーナツを割って、チョコなさそう!って感じなら与えていいですかね。。。

できれば3歳までチョコ封印しておきたいのですが、
別で作り直すのめんどくさ、、、
でも上の子食べてたら同じの欲しがって取ろうとするやろうし、、、
と葛藤してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあげちゃいます!!

キノピオ🍄

全然あげてましたよ✨
3歳まで我慢とか
絶対できませんもん笑笑

ままり

私もあげちゃいます!
ドーナツ手作りすごいですね🍩

カカオ

みなさん、ありがとございました!!!!!!
後押ししていただき、楽になりました!!!!笑

チョコ!って感じの部分はのぞいてあげちゃいました😂👍🏻
いち早く食べ終わって、上から奪おうとしてました(笑)

ドーナツは、ホットケーキミックスで簡単にできました🍩!
出かけていたこともあり、ここ数日朝も昼もスナック菓子ばっかり食べてたので、自分の罪悪感を少しでも薄めるために...👍🏻笑