※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
サプリ・健康

昨日から熱や喉の痛みがあり、咳や体のだるさも感じる。胃のムカつきがあり、胃腸炎か心配です。

胃腸炎の始まりってどんな感じでしたか?💦

特に子供とかが最近胃腸炎になった訳ではなく、私自身が昨日の夜にものすごく身体が火照った感じがして、熱を測ると37.5度でした🥲2日前ほどからくしゃみ鼻水から始まり、昨日は喉の痛みと多少の乾いた咳でした。

今朝には熱は平熱に戻るも、喉の上の方の痛みとガサつき、多少の咳は継続しており体のだるさはあります💦

先程から胃のムカつきがあり、胃腸炎かなとビクビクしております🥲

コメント

星

うちは急にでした!

私の場合は娘が胃腸炎で吐いて、その次の日の朝に急に吐き気がきて吐いてって感じでした😓

• ery

ery

そうなんですね🥲🥲

子供とかが胃腸炎担ってたなら覚悟は出来ますが、特に周りがなってた訳では無いので、なんだろうって感じで🥲

• 6月14日
  • 星

働いてたときに急になったときは朝なんかだるくてムカムカだなーと思ったら吐いて、お腹痛くてでホント急でした😓

• 6月14日
たろうちゃん

子供のことですが💦

朝から38.5の熱と頭痛で寝ていて食欲はあったから食べていたら、昼過ぎに2回吐きました😅
翌日も熱とお腹痛いのあったようです。

はなさお

5年前になった時は熱なしで嘔吐と吐き気でした🙌
お薬もらったら吐くのは止まりましたが、1週間ほど吐き気があり気持ち悪くてめちゃくちゃきつかったです😭

また最近なりましたが嘔吐1日だけで後はちょっとムカムカするなくらいで終わりましたが、息子と主人にうつり息子は37.7℃主人は38.5℃と熱が出てました。