※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

旦那の休みの関係で計画分娩の日を決めたが、次の日が甥っ子の誕生日と重なり、悩んでいる。変更は可能だが、周りに迷惑をかけるかもしれない。どうすべきか。

計画分娩の日を後悔した人いますか?😅
今日計画分娩の日を決めたのですが、旦那さんが仕事の関係で渋ってた日なのですが最終的にその日に決まりました。
絶対その日がよかったわけではないのですが、次の日になると甥っ子と同じ誕生日になるのはちょっとひっかかってます😅(嫌というわけではないのですが、うちの子だけの誕生日がいいなぁとは少し思います)
でも旦那さんの職場休む日もに言っちゃったし、絶対変更出来ないわけじゃないと思いますが、周りにも迷惑かかるよなぁと思います。
みなさんならどうしますか?

コメント

たろうちゃん

自分の希望もその日で、すでに手配済みならそのままで良いのではないでしょうか😄

• s

s

そのまま16日で行こうと思ったら15日に陣痛がきて結局16の朝に産まれました!🤣
    ありがとうございました!

• 6月16日
🪿💭

絶対決まった日に産んでやる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥って気持ちで出産に挑みますが、もし甥っ子と同じ日になってもこれも運命って思います😌🤍

• s

s

結局計画分娩の前に陣痛がきて16日の朝に産まれました!🤣
    無事?16日で良かったです(笑)😆

• 6月16日