※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こういう靴って、履きにくいですかね?お出かけの時や水遊び程度なら大丈夫ですか?

こういう靴って、履きにくいですかね?
お出かけの時や水遊び程度なら大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ

私も気になって店員さんに聞いたら、長時間は靴擦れしやすいから水遊びの時に履き替えるくらいがいいって言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂

• 6月14日
ばいきんまん

これのピンクを娘が履いてます🙋‍♀️
マジックテープ部分の面積が小さいので走ると取れることがあり、完全にフラットなのでべたべた走る感じになっていて、動き回る時の靴ではない感じです💦
靴擦れはできたことないですが、これは足の形などにもよるかなと…。
水遊びの時期になったら我が家はイフミーのサンダルを買い足そうと思ってます。

ただ、娘はこれを履く時とってもご機嫌なので買ってよかったです☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、なかなか動くときには難しいですね😂
    うち、歩き方悪くてよく転ぶので、辞めた方が良いかもですね😂

• 6月14日

同じサンダル持ってます!
履きにくくはなさそうだけどマジックテープが本当にすぐ取れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは危ないですね!かわいいんですけどね💦

• 6月14日