※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。逆子が直りましたが、性別は不明。夢で女の子と言われたこともあり、女の子かなと思っています。他の方はすぐに分かりましたか?

妊娠7ヶ月の27wに入った初マタです*\(^o^)/*
逆子で性別不明だったんですが
一昨日の健診で逆子が直っていました。
ですが、ずっと横向いてたのでまたお預け…
旦那は前から女の子だと言い張ってて
子どもができたらこの名前付けようって
決めてた名前で呼びかけてるくらいです。笑
私もエコーなどをみたり、何となくですが
女の子かな〜っては思ってきたんですが
みなさんはすぐ分かりましたか?
前に、健診の際に先生に女の子だね〜
と言われている夢をみました。
現実になればいいなと思ってます♫

コメント

やまーま

私もギリギリまで逆子でしたが、性別は5ヵ月でわかりましたよ!

  • miyuki

    miyuki

    5ヶ月で分かったなんて羨ましいです(T-T)

    • 2月2日
  • やまーま

    やまーま

    男の子だからかもしれませんね✨

    • 2月2日
  • miyuki

    miyuki

    男の子だとわりと早く分かるって言いますよね^ ^

    • 2月2日
べべ

検診のたび逆子でしたが19wからずっと女の子と言われており23w、25wともくっきり女の子だった為もう生えてこないね〜😊💖
と言われました😊🙌🏻

今では逆子が治り27wの検診の時もくっきり女の子の葉っぱマークが見えました☺💓
逆子だと確かに見えにくいですが
頑張れば見えないこともないみたいです👏

  • miyuki

    miyuki

    19wからお股見せてくれてたんですね!
    私はなかなか見えなくて毎回お預けです(T-T)
    次の健診に期待します♩

    • 2月2日